大好きがいっぱい

女・四十代半ば。残りの人生「大好き」で満たされたいもんだ

バラが咲くのはいつ?&謎が解けた・・・

2011年05月09日 | バラを育てる~2011
このアンジェラの蕾、一体いつ咲くのかしら?
もう待ち遠しくて待ち遠しくて・・・!!


ミニバラ・姫の蕾も、


ピンクノックアウトの蕾も、同じように色づいている。

今日は暑かったから、明日も似たような陽気なら、きっと咲くのが早まるわね?

にっくきバラゾウムシの攻撃を免れて、ここまで大きく膨らんでくれた可愛い蕾たち。
早く、早く咲いている姿を見せて~!!
じゃないと、次の害虫がやって来そうで不安なの。

・・・ミスターリンカーンの唯一の蕾が・・・やられちゃったのよ・・・バラゾウに・・・・。
この春は無理のようだから、秋のバラを夢見て頑張るわ・・・。


そうそう、謎が解けたの!!

新着フォトや新着記事の欄に写真が載るようにするには、
『投稿日時』の下にある『見出し画像』を選択すれば良かったのよ~。
編集している記事の欄にはその1枚目は載らないけど、実際にUPした記事にはちゃんと画像が載るから大丈夫。
プレビューで試しに見てみると良いです。
そして、2枚目からはいつもどおり右欄の画像から選ぶってわけなのね。
これに気付くまで随分年月を要したわ・・・。
せっかくたくさんの画像をUPしているのに、新着欄に“no image”なんて悲しいもの。
気付いていない方が他にもいらっしゃったら、ぜひお試しを!


最新の画像もっと見る