大好きがいっぱい

女・四十代半ば。残りの人生「大好き」で満たされたいもんだ

☆新米親子トンペン☆やっぱり・・・どう見てもカッコいいでしょ!

2011年09月04日 | ☆東方神起☆親子トンペン日記

東方神起のオフィシャルサイトへ

SMTOWN、新曲B.U.Tを歌ったんですってね~
動画を見たけど、カッコいい~!
あぁ、早くMステ放送して欲しいなぁ・・・
ライブはすごい盛り上がりみたいで、不参加組としては羨ましい限りだけど、今日も大成功しますように
そして、男子ファン大量ゲット、期待してます~

公式サイトがリニューアルしてたのよねぇ

写真右上の白Tシャツのパッケージは、ファンクラブ=Bigeast盤で会員のみ購入可能。
ピッタリくっついた二人が可愛い

一般販売は下の赤じゃないよマゼンタ・青・黄のみ。


それにしても・・・

黄色のジャケット写真では良く分からなかったけど、
チャンミンの衣装が・・・なんとも不思議なデザインのような・・・?
見ようによっては、(一昔前の?)ヤンチャな女子高生と応援団長に見えなくもない・・・


それはさておき、つくづく思うのは・・・・・
私、この二人・・・この二人のバランスが、めちゃ好きだ・・・

ルックスも性格も、それぞれの個性がしっかり分かれているのに、
時々それが混ざり合って溶け合って、全く同じもの=存在のようにも見える。

二人が離れている時は、ちゃんと“二人”でいるのに、
ある一定の距離まで近付くと、途端に引き合う磁石のように、ひとつになる感じ・・・

全く別の存在だと認識しているのに、次の瞬間に裏切られるような・・・

見つめ合っているわけじゃないのに、二人の間に流れる空気が妙に濃いような気がするのは、
二人が同じ未来を見据え、同じ夢を見ているから?

これって、夫婦みたい
ほら、恋人同士の時はお互い見つめ合っていれば幸せだけど、
結婚したら、同じ方向(未来)を見る事が夫婦円満の秘訣ってやつ。

彼らは何でも語り合える親友同士であり、信頼し合える家族であり、兄弟であり・・・
同じ夢に向かって戦う同志で、お互いを尊敬しあうアーティストで、
互いの姿を見ながら自分を成長させることができる、なくてはならない存在・・・

二人で一つの東方神起だけれど、片方の力に依存するのではなく、
両方が完璧でなければ成し得ない、壮大な夢であることを彼らは承知しているし、
きっとその為に計り知れない努力を重ねているんだろうと、彼らを見れば容易に想像できる。

モデル並みのスタイルとルックスと言う、恵まれた、見た目の華やかさに甘んじることなく、
それまで築いてきたキャリアに上積みされた圧巻のパフォーマンスは、
すでに完成しているようでいて、まだ無限の可能性を秘めていると思わずにはいられない。


すごく長く書いちゃったけど・・・つまり言いたいのは、

やっぱり・・・
なんか・・・

この二人・・・めちゃすごいかもしれない。

ってか、久しぶりにこんなに惚れ込む相手に出会って幸せだ~
・・・しかも二人も


最新の画像もっと見る