遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

晴れ女という言霊

2023-12-05 08:33:00 | 潜在意識
実は私は超晴れ女です。
いつもそれを人に言っているし、周りの人もそう思ってくれているので、パワースポットに行く予定の日が、めちゃめちゃ雨となっていたとしても、一緒に行く方は全然心配しないと言ってくれます。
なぜなら本当に晴れるからです。




そして私の娘も晴れ女です。
私たちは出かけるときに、私たちが晴れ女だから、絶対に雨が降らないと言い合っています。
そして天気予報に関係なくいつも晴れます。

そんな私の姉も、姉の娘たちも晴れ女です。

もしその日に雨が降っていたとしても、移動中は雨だけれども、神社に着いた途端にパッと雲が分かれていき、日差しが差してくる。
本当に本当にそうなのです。
(何ならその状態のビデオを撮っていたこともあります笑)

1番それを実感したのは、吹雪で欠航だらけの日に、私の飛行機だけがなぜか普通に飛んだ時でした。
あの頃、潜在意識講座に通うため、月一で東京に行っていたのです。
その日は1日も吹雪で、飛行機が飛ぶかどうかすらわからないと言う状態でした。
なので、あらかじめ東京の友達に
「もしかしたら行けないかもしれない」と連絡をしていたのです。
でも友人は
「大丈夫かずえちゃんの飛行機だけは飛ぶから」と言っていました。
空港に着くと、欠航、欠航と文字が並ぶ中、私の乗る飛行機だけがなぜかフライト予定で(笑)

実際私がその飛行機にまんまとと乗ることができました。
潜在意識を習っていたマダムたちは、
「あなたの飛行機だけは飛ぶって思っていたわよ」と驚きすらせず。
さすがっす。
他にも、私が乗る便から復活した日もありました。
なので、飛行機も絶対に何があっても大丈夫と思っています。

先日兄と会って話す機会があって。
その日はめちゃめちゃ雨が降る日だったのに晴れていて。
すると
「俺と家の奥さんは晴れ男と晴れ女だから心配していなかった」
と言うんです。

あ、君もなのね(笑)

もしうちの母親の良いところを探すとしたら、自分がいつも晴れ女だから、絶対に天気は晴れると言い切っていたところだなぁと改めて思いました。
だってその子供たち、なんならそのさらに子供たち全員がそれを伝承しているから。

全ては言霊です。
その逆の「なんとか男」と「なんとか女」と言うと、いつも雨が降るでしょう。

ちなみに私の元配偶者は雨男でした。
なので2人で出かけると、運転中は結構な雨が降ったりするのですが、肝心なときには晴れます。
一度、彼の同僚達とキャンプに行った時、キャンプ場に着くまでもずっと土砂降りで。
彼と彼の同僚たちは、カッパを着てずぶ濡れになってテントを立てました。
雨が当たらないようにタープを貼ってくれて、その下で野菜を切ってくれと女性チームを呼びに来まして。
私たちは車を降りて、てくてくとタープのほうに向かっていったのですが。
その頃雨が小やみになり、タープに入っている頃には青空が出ていました。
私たちは雨上がりの爽やかな空気の中、美しい青空を見ながら外で料理をつくりました。
その後一切雨は降らず。
運転中と、テント立てるまでは土砂降りで、その後はずっと晴れという。
雨男と晴れ女が対決すると、最終的に晴れ女が勝つことが多いなと、私の経験から思っています。

て言うか、雨男が運転している時やテントを立てている時は、私は何もしていなかったので、雨でも晴れでもどっちでも良かった状態でした。
私は1度も雨で困っていないなぁと思っていました。(笑)

私たち兄弟とその子供たちが全員自分が晴れ男晴れ女と自認しているのは、それはきっと母のおかげだと、唯一母に感謝できるポイントを見つけたと思いました(笑)




★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の年末を迎えられて嬉し... | トップ | 母親心理学的概念からのボキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。