遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

不運だから嫌なことが起きるのではない

2023-01-08 10:40:00 | セッション、占い、講座の感想
3時間で10回コースの潜在意識講座を受けてくださっている方がいらっしゃるのですが。



昨日はその4回目にして、大きな変化があったと思いました。

始める前は、
「自分は不幸なことがたくさんある人間なのです」と口にされていました。

潜在意識講座では、
「普段自分が考えていることや口癖が人生を作っている。
よって結局自分が人生を作っている」
その事実を掘り下げて、物理的、脳科学的に説明して納得していただきます。

つまり、不運だから起きるのではなく、不運だと言葉にするから不運になるのです。
シンプルだけど、これを気づいているのか気づいていないのかは大きいのです。

不運であるはある意味言い訳です。
でもそれは事実ではない。
その方がすごいと思うのは、その時不安に思っていることをピッタリな出来事として引き寄せていらっしゃること、本当に引き寄せ力が凄いのです。

それだけの能力が既に開花しているのだから、あとは言霊の内容を変えればいいのです。
プラスに書き換える方法をこの潜在意識講座でお伝えしているわけです。

昨日もまた、良くまぁそんな出来事をピッタリ引き寄せられるもんだと感心するほどに、本当にぴったりこうなったら嫌なんです!という出来事を見事に引き寄せていらっしゃったのです。

でも今回は違いました。
以前は、
「自分はそのようなものを引き寄せる人間なんだ」とおっしゃっていたのに、
昨日は
「きっとそういう風に考えていたから引き寄せたんだと思います」と言ってくださったのです。

立ち上がり拍手👏

そうなんです!
自分がそういう人間だから不幸な目に合うと思い込んでいる状態ならば、なかなかそれを止めるのは難しい。

「自分がそういう人間だから」ではなく、「そういうふうに思っているから」こういう出来事が起きたんだと意識が変わること。
この違いの大きさわかりますか?

「自分は不幸を引き寄せる人間ではない」と言う大きな気づきなのです。

後は意識を変えていく、口癖を変えていく、セルフイメージを変えていく。
根気が要ることだし、なかなかすぐにはできません。

ですが、だからこそのこの潜在意識講座は3ヶ月と言う期間があるわけです。

一回聞いただけでは、わかったつもりになっていても、1ヵ月もするとすっかり元に戻り、私は不幸だ。潜在意識を使っても人生は変わらない、と言う価値観が生まれてしまうのです。

違うのです。
セルフイメージを変えるのは3ヶ月かかるのです。
1週間や1ヶ月では環境は変わらないです

多くの人が挫折するのはここにあります。
ですが、一度3ヶ月頑張って環境を思い通りに変えることができるとわかれば、次はそんなに時間はかからない。
なのに、その最初の3ヶ月をなかなかクリアできない人が多い。

実際に、習ったことをやったからといって明日から急にガラッと変わるわけでは無いです。
それを何度もお伝えしていたにもかかわらず、2、3回言葉を唱えてみたところで何も変わらなかった。
やはり自分には無理なんだ。
そんな感想を何度聞いたことでしょう。

あくまでも量と時間の問題です。
能力なんてものではない!
能力がないというのは言い訳です。
だって、この世界にいる人間は全員潜在意識を持っているのですよ。
使い方は3ヶ月努力するだけ。

そこに能力は関係ないのです。
あるとしたら、根気だけ。
能力がないのではなく、根気がないのです。

まあ、強く言ってしまいましたが。
だからこそ、根気が続くように、講座の間、なんなら講座を一度でも受けてくださった方が連絡をくれたらいつも全力でサポートします。

だって、幸せになってほしいから。

なので諦めるのは3ヶ月毎日必死に言い続けてからにしてください。
そして、3ヶ月毎日必死に言い続けて変わらなかった人が1人もいません。

と改めてお伝えしました。

たった4回しか受けていないのに、最初の時と昨日お話しした時ではまるっきり別人なのです。
エネルギーの重さも全く違っていました。


ご本人は変わったと言う感覚はあまりないかもしれませんが。
本当にどんどん変わっているなぁと思います。

きっとこの講座が終わる頃には、人生に対して前向きな気持ちが湧き出てくれているだろうと信じています。
私はそう信じているからこそ多くの人たちがこのことで変わっていってくださってるんだなと思います。

そして、たくさんの方が価値観が変わり、人生が変わったと言ってくださっています。
人生が変わって本当によかった。

短い講座なので、初めての方も受付しますね。



新年特別潜在意識エッセンス講座 - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

潜在意識エッセンス講座は終了せず継続していきます。2023年はコロナも終焉を迎え、いよいよ風の時代が本格始動します(ホロスコープ的に)情報や、目に見えないものが主流と...

goo blog

 

こちらを受けた方も、潜在意識集中講座を申し込めます^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動は脳科学的にもすごい | トップ | 音楽でアルツハイマーが治る世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。