私をメディテレーニアンハーバーに沈めてくれ

最近はただの旅行記と化しているブログ
備忘録です
そろそろ「私をヴィクトリアハーバーに沈めてくれ」になりそう

とくになんといってない休日

2012-06-17 22:30:47 | 2012DailyLife
さて、日常ネタですよ

土曜日は久しぶりにでかけました。しかし一日中雨でした。
キャナルに行って、セルフエステとまつげパーマ。
大丸に石井竜也さんがラジオの公開生放送に来てるので、それを見に行ったよ。
実物を見るのは…5年ぶりくらいか。その時ライブだったし、小さかったけど。。
すごい近くで見れました。ちょっと間に合わなくて、半分くらい終わってたから後ろから眺めてました。
帰る時はすぐそこを通っていってくれたので、どんな服着てるかも見れた。
とても52歳にはみえん…かっこいー^q^

終わってから、まずはツタヤへ在庫確認。
いつもGleeのCD(Season2)が無くてね、毎週のように見に行ってるのさ。
あったからめっちゃうれしくって借りたね。うれしい。毎日聞ける。
その後ランチね。
行ってみようかと思ってたお店は、なんか1人で行くのもなんだかなあみたいになったので辞めた。
シアトルズベストが500円でランチ出してたからそれ食べてみた。
パスタとパンで500円。アフターコーヒーつけて600円。
「アフター」なのに1番最初に出てきたよ。

岩田屋で夕ご飯のおかず買おうと思ったら、その前にパステル発見!
九州にはもう店舗がないんだけど、期間限定で来てた!
何も考えずに速攻で買ったwwwやっぱりパステルうんまい

はよCD聞きたかったから4時には家に着いた。
あんまうろうろしても何か欲しくなるだけだしね。見ないほうがいい。

日曜日はバイトとパソコン。
gifを作ってみました。4/13の2回目城前です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒスあり)
2012-06-17 22:42:19
キター♪(´ε` )日常ネタ!ありがとうです!
以外にも、行動的ですね!
パステルは福岡はなくなったんですね(-。-;
お仕事以外にもアルバイトですか?
お疲れ様ですo(^▽^)o

Unknown (かなん)
2012-06-18 07:22:56
>ヒスありさん
たまに出掛ける休日は、大体毎回同じルートなんですw
高校生時代は今では考えられないくらいうろうろしてました。
マリノア行ってから天神うろついたりとか。
大分体力落ちたな~と感じます。
バイトは週末1日2時間だけ行ってます。家でぐだぐだするよりマシかと思って^^;

コメントありがとうございました!

post a comment