パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

雅瑠さんのサラダバー

2017-07-27 23:23:30 | 猫・雅瑠さん

 

これ、分かりますか?

はい、雑草です(笑)

 

 

 

このプランターには昨年まで大葉が茂っておりました

もうかれこれ何年になるのか?

以前の住まいから毎年、時期になると大葉がわさわさと生え茂って、使い放題でした

それがね、昨年、大葉の間にヒョロッとこの雑草が生えまして。。。

これが雅瑠さんの好きな草で、それまでは我が家の前にあるレンタル畑にこっそり侵入(笑)して摘んできていたのです

(雅瑠さんは、お店で売っている所謂「猫草」は好きではないのです)

道端にも生えていたのですが、衛生的にちょっと・・・という気持ちがあって、畑の奥の方まで摘みに行っていました

 

それがプランターに居たので(笑)「これはいいわ」とそのままにして、雅瑠さんも喜んで食べていたのですが。。。

 

それが、なんということでしょう!!(笑)(笑)

今年は大葉は一切生えず、プランター一面に雅瑠さんの好きな草が!!

まぁ、まぁ

これはこれで『よし!』です

雅瑠さんのサラダバーです

毎朝、「草食べます」と窓辺に座って催促します

 

はい! ベランダに設置した、雅瑠さんの『サラダバー』でございます(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家族です | トップ | 雅瑠さん劇場(笑)~雅瑠さ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。