LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2018年02月13日、朝の桜島

2018年02月13日 | 【桜島】


みなさん、改めておはようございます。日が上がって皇徳寺からも桜島が見えてきました。ここからは4号目くらいから上しか見えないので、あたかも完全に冠雪したように見えますね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島の野鳥42 クロツラヘラ... | トップ | 2018年02月14日、バレンタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃朝は天気が悪くて・・・ (chidor)
2018-02-13 20:02:35
ご無沙汰しています。
今日は冠雪の桜島、午後から見ることができました。
相変わらず精力的にアップされていますね。
私はインフルエンザで🅂バラクばてていましたがやっと元気になりました。
Chidoriさん、こんばんは! (lovekago_bird)
2018-02-15 18:02:49
Chidoriさん、こんばんは。
インフルエンザでしたか?大変でしたね><
今年はインフルエンザ・ウィルスが蔓延しているみたいです。A型とB型が混在しているので、治ったと思っても安心できないようです。気を付けてお過ごしください。

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事