シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

BigBangくるんだって

2010年10月29日 | MapleStory

公式サイトをみたんだけど、まださっぱりなんだかわからなぃです。

昨日、初めての人ばかりのBGにお誘いを受けて遊んできたのですがぁぁああ
あまりの火力の低さに笑われてしまいました(^_^;) あははは
dexをぜーーーーーーーんぶ HPに振ってきたので普通にレベル上げてる人より100以上はDEXが少ないはず (ぁw
当然、攻撃力もその分・・・・なわけです
振り替えはしてないから(だってお金ない 当たり前っちゃー当たり前ですわなー
┌| ̄0 ̄|┐ ワーッハッハッハッ・・・・

来月、ワイルドハンターがでるからそっちにお金かけようかなーと思っています!
ジャガーのりながら狩れるなんて|*゜▽゜*|ワクワク ですょ
これって、武器は弩だよね? 既存の弩が使えるのかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えめ)
2010-10-30 12:43:42
きぱさんは早くBBきて魔力強化したいようなこといってたな。