シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

bigbang ってなに?

2010年10月13日 | MapleStory
第1弾:スキル改変 (KMS1.2.101)
• 戦闘公式 変更
• モンスターステータス 変更
• スキル改変 (改変後のスキル詳細はこちら)
• ウィンドウモード 導入
• 解像度 1024*786 追加
• UI・スキン 変更
• レベルアップ必要経験値 変更
- Lv70までの総必要経験値 80% 減少
- Lv200までの総必要経験値 50% 減少

とまぁ silverbulletさまブログ参照 なのですがぁ
結局のところ、戦闘や能力値なのはどーなっていくのかなぁ
早く200になっちゃうって感じ? 


昨日、銃本体に参加してきましたb
きっと今までで一番討伐が早かったです!

おそるべし 銃・・・・・

まぢ、3体目もわからなかった上にあれ? 討伐されちゃったの?状態でした
基本死なないことだけ考えてたから気に止めなかったってのもあるけどねぃb
怖い怖いw
投げ本体は誰かやるのかなw 
何分で終わるのか教えて欲しいですb
うちは参加できませんがw

ねこちゃ主催|・ω・)ノ[ご苦労さまでぃす]




ジドロ頑張ってるのですが、比較的すいているわんわん牧場へ


しかし

相変わらずやってるよ

ネクソンさまも帯で不正行為等何らかの対処しますって流してることはうそ?!って感じ
そこらじゅうで 一点集中チートやってるの報告いってると思うんだけどね
どーーーーーーーーーーでもいいって事だよねぇ 結局は!
PSなど 実質現金WM被害が発生しないかぎりその他は適当にやっちゃってぇ~だねb
みんながチートやりだしたとしても きっと対処なんてしないんだろうな


最新の画像もっと見る