シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

みんなどうしてるの?

2011年04月02日 | MapleStory

レーザーブレスト20はでる人にはでたんだろうけど、わたくし未だにでません・・・

150歳になっても でません・・・・・・・どんだけレベルあがったんや!!(#`-_ゝ-)ピキ

 

すでに17スキル振り残してます・・・

 

一体いつになったら 20でるんだろう・・・

そしてフリマも300mとか凄い金額なんだけどいざ買おうと思ったらないとかね・・・・ヘヘヘ

 

昨日は、青神官まですすめたけど 次は155にならないとあかんらしぃわ

それまでに レーザー20 でるんやろかなぁ・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わる)
2011-04-02 13:12:20
コメントからですが
一応4,8,10,11あたりだったら予定がはいらなければいけそうです!他の日だとラストまでバイト入っていたり予定があったりで22時すぎくらいからしかできないです。