シルヴィちゃん To be continued.

シルヴィの四方山話 #3

MapleStoryと自分がみたぃ映画情報をupしています。

四次転職無事完了ス

2011年02月15日 | MapleStory

じゃじゃじゃじゃーん 120歳でーす(^_^;)

はぃ、何回か死んだよ・・・・あの反射・・・なんか画一された何かがあるのんか?
(#`-_ゝ-)ピキ って何度もなったがな

でもって、ビームビームやってみたょ
タンクがめっちゃ かっこいーww
でもデザインがレトロだよね・・・・ (ぁw

乗ってるだけでMP消費するみたぃだから要注意だ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーパーさん)
2011-02-16 11:54:53
まさにらぶこ戦車・・・・
変形したときがロボットよりかっこいいってどういうこっちゃwww
Unknown (らぶこ)
2011-02-16 14:22:22
きっとこのギャップが狙いだったのでは(ドンナw

今度は、武器つくりたいのでキパチョニのお力(お宝?)を貸してもらいますww
Unknown (ねこ)
2011-02-17 10:30:46
120☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆

らぶこちゃのキャラが・・普通にかわいい(ぇ
Unknown (らぶこ)
2011-02-17 15:26:37
うぬ、きっとメカニックが天職だったのかもしれなぃ・・・ねこちゃ (ぁw