横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ナイトズーラシア♪

2009年08月09日 23時52分27秒 | その他いろいろ
昨日からパパが夏休みに入りました~
今日は、長男の部活は遠征で・・応援には行かれないので~
娘達にお付き合い
暇だからどっか行きたい~と朝からうるさいので・・
(それでも、昨日飲み会だった私は、朝遅くまで寝ていて~
午前中はまったく・・テンションあがらず。。
午後になってから、ようやく活動開始

学校でもらってきた無料券があるし、
土日はナイトズーラシアやってるからって・・・
行き先は、ズーラシアに決定~!

ちょっぴり涼しくなってきた?3時過ぎに出発~
ナビの到着予想は15分後。。
道路もすいてて、それほど変わらない時間でついちゃいました。
なんて、近いの~~
ナイト・・のはずが、まだまだ明るい
普通に動物園を楽しんでしまいました
薄暗くなる頃には、一周し終わって・・
疲れたね~アイス食べて帰ろうかっ
と・・出口にあるハーゲンダッツで、オカピサンデーを食べて
帰ってきちゃいました。
全然ナイトズーラシアじゃなかったけど・・
まっいいか~~
お兄ちゃんよりも早く帰ってこれたしねっ
(娘達も近かったから、いつでもまた来れる!!っていう気分になったみたいです。
普段なら、せっかく来たんだから・・絶対にもっと遊ぶ~~~って
言い張るのにねっ

明日は、久しぶりにみんなで実家へ行こうかな~と。。
夕食の後、お土産の山食を焼きました

一番奥の3本目は、ちょっと失敗・・
これは明日の朝食にしちゃいましょう~~



 

ぽちっと・・応援してねっ
昨日は7位/159 
ちょっと更新さぼり気味・・で低迷中~

パン教室,JHBS,手作り,横浜市,都筑区,お菓子,どうぶつえん,ずーらしあ,よこはま動物園




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (あっこ)
2009-08-10 09:22:24
らぶぱんさんでも失敗することあるんですか!?
それにしてもとってもきれいな山食です・・・
いまだに納得いく山食が焼けないあっこです
★あっこさんへ (らぶぱん)
2009-08-10 09:55:37
失敗なんて~しょっちゅうですよっ
ブログに載せてないだけ~~
山食、なかなか納得できるものは難しいですよね~目指すところが高すぎるんですよねっなぁんて・・
うちも行きましたよ~ (ぽーらーべあ)
2009-08-10 16:21:59
我が家も8日からパパが夏休みなので、8日の日中に行っちゃいました、ズーラシア
15分くらいで行けるとは近いですね~我が家は車がないので、1時間以上かかりました~
オカピサンデー、私は食べたかったんですが、ちびが疲れきっていて、「早く帰ろう!」ということに・・・

山食、いつ見てもきれいですね~うちはちょいとパン焼きさぼり気味・・・今日作ってます
★ぽーらーべあさんへ (らぶぱん)
2009-08-10 21:10:01
駅から遠いから大変でしたね。。
ズーラシアの前の通りは、結構混むので・・
15分は新記録かもしれません~
ぽーらーべあさんのおうちからなら、金沢動物園が近そうですね・・
コアラちゃんに会いにまた行きたいわぁ~~
Unknown (さやか)
2009-08-12 02:50:15
とってもおいしそうなパンですね。
焼きあがりもとってもお上手。
お店のよりもおいしそう。
Unknown (Eiko)
2009-08-12 11:42:48
ズーラシア、行かれたのですね!
我が家、明日から、また横浜旅行の予定です^^。地震で東名が崩れて、どうしようかと悩みましたが、まあ行こうと・・・^^。
今回は、夢見ヶ崎動物公園に行ってみようと主人が言っています。どんだところかな。
らぶぱんさん、帰省中かしら。私も、主人に、また「らぶぱんさんに会いたいので時間をちょうだい」とは言いずらく・・・^^;。
またお会いしたいです^^。
パン屋さんも、どこか美味しいところでパンを買おう~と検索中です^^
★さやかさんへ (らぶぱん)
2009-08-13 23:29:43
山型食パンは、JHBSのたくさんのパンの中でも、大人気の美味しいパンですよ~
作るのはこだわりだすと難しいけれど・・このパンが苦手って言う声は聞いたことないです~
さやかさんも、もうちょっとで習えますね~楽しみですねっ
★Eikoさんへ (らぶぱん)
2009-08-13 23:39:53
今頃はよこはまに着いてますか~?
私はさっき、新潟から帰ってきました
今回は、初めて長男を留守番させて行ったので、2泊で帰ってきちゃいました。家の中もそれほど荒れてなく・・本人もなんとかやってたみたいなので、ホット一安心でした
夢見ヶ崎動物公園は行った事ないのですが・・
楽しめるといいですねっ
レポしてください~うちも今度行ってみようかしら・・
Unknown (Eiko)
2009-08-16 20:58:39
夢見ヶ崎動物園ではありませんでした^^;。
野毛山動物園でした^^;!
また旅行記アップします~。
結局、IKEAにまた行きました^^
★Eikoさんへ (らぶぱん)
2009-08-16 21:13:37
野毛山動物園は、無料で楽しめますよね~
私にとっては、小さい頃にも何度も連れて行ってもらった場所。遠足にも行きました~
うさぎやモルモットを抱っこ出来たり、向かい側の公園で遊んだり・・懐かしい場所です~
ちょっと駅から遠いのと、専用の駐車場がないのが不便ですけどね
IKEAお目当てのものは見つかりましたか~?近くにはららぽーとも出来て、道路が混むのがちょっと~大変です
平日はガラガラなんですけどね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。