横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

flowers*ファミリー2~チキングラタン&キャラメル

2017年10月18日 23時46分30秒 | プティボヌール*ファミリー2
Tさんも一緒に合流して始まったファミリーコース2でしたが・・
あっという間に半分が過ぎて、いつのまにか もう折り返してましたっ

ホワイトソースから手作りするグラタンパン
焼きたてをハフハフしながら食べるのが美味しいです


売ってるパンじゃ、ここまでフィリングたっぷりじゃないよね~と
言いながら、パンというよりグラタンを食べてる感じ

一個でお腹いっぱいになるね

お土産も喜んでもらえたかな~
ぜひおうちでも焼きたてを食べさせてあげてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。