横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

特別講習~うさちゃん号泣・・・。

2010年02月09日 14時46分22秒 | プティボヌール*特別講習
今日は、肉まん・あんまんの特別講習でした。
みなさん上級と中級のクラスのメンバーですが・・
作業が手早い!!
こんなにタイムスケジュールどおりにぴったり行くのも珍しいです

お見事でしたっ
成型も美しく美味しそうな肉まんとあんまんが出来上がりました


うさぎちゃんのあんまんは・・何か悲しいことがあったのかもしれませんね
おうちで、こそっと聞いて見てくださいね




パン教室 他 カテゴリに登録してます

人気ブログランキングへ   
パンお菓子作りのカテゴリに登録してます

パン教室,JHBS,手作り,横浜市,都筑区,お菓子,習い事,


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ぽーらーべあ)
2010-02-09 16:57:28
号泣のうさちゃんもラブリーじゃないですか
肉まん、あんまん、どちらもおいしそうですね~
今日はびっくりなくらい暖かですが、明日は一転・・・寒くなるとか。
まだまだ温かい食べ物が必要な時期ですね~
★ぽーらーべあさんへ (らぶぱん)
2010-02-09 20:08:29
今日は、春みたいな一日でしたね。
明日はクロワッサンのレッスンだから、絶対に寒くなってもらわないと・・
暖かかったり、寒くなったりで・・
体がついていきません。。せっかく風邪が良くなったと思ったのに~(私の・・
わかってるのに、ダメなんて・・歳を感じます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。