浮気性ですが、何か?

サッカーとか、食べ物とか……

2019/08/31 誕生日!

2019-09-01 01:20:22 | 日記
あいっ、どーも。
ワイ氏です(・∀・)

今日はワイ氏の誕生日!
ちょうど誕生日に試合があったので、柏vs新潟の試合に行ってきました!

で、ちょうど土曜日だし、低音レディオのケイさんの出待ちをしようと!
そうしたら、柏-海浜幕張だったらJRのフリーパス買った方が安上がりじゃね?と思い購入!
さらに次の日も休みにして泊まろうと、千葉みなとに宿を予約。
さらにさらに、どうせフリーパス買うなら観光しようと成田へ行ってきました!w
ついでに言うと、千葉に行く前に池袋でお屋敷のお嬢様から誕生日プレゼント頂きましたw

つまり、今日1日でやったこと↓
・池袋でお嬢様から誕生日プレゼント貰った
・JRフリーパス購入
・成田山新勝寺へ観光
・柏vs新潟の試合に行く
・試合前に柏で有名なカレー食べる
・低音レディオのDJの出待ち
・千葉に宿泊

これ全部1日でやったからねw
かなり過密日程でしたねwww
過密日程すぎて周りから突っ込まれるw

順を追って行きましょうw
家を9時に出発したワイ氏はJRの関東フリーパスを購入して、10時にお嬢様とお会いして、誕生日プレゼント頂きました(・∀・)
しかも全部チョコミント\(^O^)/
やったね(っ˙꒳​˙c )

そして、いざ千葉へ!
まずは成田山新勝寺へ行こうと。
予め調べて成田山の食いだおれツアー計画。
成田山の表参道を歩きながら目の前でお団子を焼いてくれるお店でお団子を食べる!

あのねー、団子屋のおっちゃんがめっちゃ面白かったw
外でお団子モギュモギュしてたら冷たいお茶をサービスで出してくれた(・∀・)
お団子はかぼちゃとゴマ。
熱々でもっちもちで美味しかった!(´^∀^`)
で、団子1つひとつが大きいから結構お腹に溜まったwww
だから、当初予定していた食いだおれは急遽中止w

で、そこからテクテク成田山新勝寺へ。
途中、鰻の誘惑に負けそうになったけど、心を鬼にして振り切ったよねwww
新勝寺に着いたらお参りして、せっかくだからおみくじ引いた。

うん、微妙だけど心に刻みますw
それにしても、恋愛運よw
口を慎めば……ってwww
ここが笑ったわw

駅に戻りがてら、予定していた電車の時間まで少し時間があったからラーメン食べた(・∀・)

うーん、微妙(´^∀^`)

そして、一旦宿へ行って荷物を置いたんだけど、ホテルにチェックインする時にポイントカード忘れたことに気づく……。
そうしたら、フロントの人がアプリあるから、それでポイント加算と割引き出来ますよ、って言われて速攻アプリ落としたよねw
めっちゃ助かったー(´^∀^`)
現代社会バンザイ(´^∀^`)www

一服したあと、いざ柏へ!
柏に着いたら、まずは柏で有名なカレー屋さんボンベイへ!
以前、power bay morningで西田新さんが紹介していたカレー屋さん。
カレーのいい香り!
私はコルマカレー(鶏肉・中辛口)を注文。

中辛口でもそんなに辛くなかったし、鶏肉がゴロゴロ大きくて、香辛料も入ってて美味しかった\(^O^)/
これは最高だわ(●´ω`●)

そして、スタジアムへ。
なんとかウォーミングアップまでには間に合ったw
今回は最前列じゃなかったから、めっちゃまったり観戦してました。
柏サポの応援すげぇな( ๑º言º)
応援で久々に鳥肌立ったわ(´^∀^`)

そして、試合は後半30分頃にスタジアム出ました。
柏~海浜幕張が1時間かかるから、途中で出ないとケイさんの出待ち間に合わねぇのよ(^q^)
で、bayfm着いたはいいけど、どこで待ってればいいのか分からず右往左往……。
ここでいいのか不安な気持ちのまま、ケイさんを待つ。
そしてケイさんを始め、低音チームの皆さんが出て来て一気に緊張が!(´;ω;`)
少し離れたところから様子を伺ってたら、スタッフさんが来てくださいよ!って声掛けてくれて念願のケイさんと会えました……!(´;ω;`)
嬉しさと緊張で手に力が入らなかった(´;ω;`)

お話ししながら色紙にサイン書いて貰って、さらに写真も撮って貰った!
その時にケイさんが後ろからハグ……!
寄りかかって良いからって言いながらハグ……!
うわあああ(´;ω;`)
近い!近い!(´;ω;`)
もう嬉しいわー(´;ω;`)
おかげで最高の誕生日プレゼントになりました(´;ω;`)


もう今日は歩き回って疲れたけど、楽しかったです\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿