花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

弟が

2023-08-25 11:54:00 | 日々
家事なんてした事がない弟が家の中を片付けている。

じっとしていられない
らしい。

気持ちは分からなくはないから、休憩はしなさいよとだけ言った。

私は警察や葬儀社やお寺に電話をかけまくって色々聞いている、バタバタしなくて済みそうだけど、現実って感じだ。

お金がかかるなぁー

というのが本音
男の子の方がメルヘンだよな、戒名とお布施がお高くてびっくりした、弟は祖父母と同じ位の戒名をつけてあげたいらしいけど
なんせ高い!祖父母が亡くなった時は父が現役で働いていたからその値段出せたんだろうけど

私と弟の稼ぎではちょっとムリではないか?と私は思う、これからも生きていくし生活は続くんだし

でも弟の気持ちもわからんでもない

悩ましいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。