花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

2014年もあと少し

2014-12-31 23:01:10 | 日々
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします!

今年は色々チャレンジの年だった気がします、来年もチャレンジし続ける!

ゆるキャラさんにも沢山会えた一年でした。
中でもアックマコアックマおたる運がっぱお誕生日会で初めて会った
レルヒさんは衝撃的でした、がんがん頭突きされたし(笑)
あれ以来すっかりレルヒさんファンになりました(^^)
みんな好きだけどね!ゆるキャラさん!

スマホにも変えたし、来年は少しずつ使いこなせるようになるぞー!

アニメも熱かった!ハイキューに弱虫ペダルにFree!
フィギュアも増えたなぁ、まだまだ増え続けるだろう。

来年はもっとフィギュアで遊びたい!

欲しくなるようなフィギュアや食玩がいっぱい発売されると良いなぁ…

フィギュア買う為にも!色々頑張ろう。

ねんどろを外に連れ出してお写真撮るの楽しかったから
来年はもっとお外でねんどろ遊びしたいなー

写真も上手くなりたい。

それでは、良いお年をお迎えください!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラクエやりながら

2014-12-30 23:10:54 | ゲーム
だらだらする。

これぞ年末!

本当に平和って良いなぁ

この平和が続きますように!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DSのドラクエ4を

2014-12-29 23:09:13 | ゲーム
ふと思い出してプレイしています。

いや~何回やっても面白い!

思い入れがあるからかもしれないけど、これ面白いしよく出来てると思う!

年末年始にコツコツプレイしようっと
やっぱりドラクエは一人でコツコツプレイするのがドラクエ!って感じがします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は1日

2014-12-28 23:16:28 | 日々
寝ていました。

久々にゆっくり寝てた気がする!

あと、鏡餅飾った!
明日から大掃除…しようかな?

f^_^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当の仕事納めこと

2014-12-27 22:37:14 | 日々
年末の食事会 もなんとか終わりました。

年末年始のお休みに入ります…!

適度な距離をとりつつ を心がけて、来年まで生き延びたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事納め

2014-12-26 22:13:42 | 日々
はまだ明日の食事会が終わらないと、まだそんな気にならない。

だかしかし今日は事実上の仕事納めで、大掃除をしてきました。

大掃除も食事会も、普段お話した事が無い人とお話できるから
けっこう好きだったりします^ ^

食事会が終わったら、年末年始のお休み…

今の私には、そっちの方が恐怖だ…(;_;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

散々です。

2014-12-25 23:19:03 | 日々
クリスマスとは思えない仕打ちをかぞくとかいう人達にくらわされるのは、何も今年だけじゃなく去年もだったなぁ と思い出す真夜中。
あいつら私になら何してもいいと思ってるんだと思うの。

私だってあいあんまんじゃないのに!

鉄じゃねぇんだよ…いっそ私も鉄なら良いのかもしれないけどさ…

傷つくんだよ…私だって…(;_;)

今日は歯医者に行ってからずっと寝てました。

起き上がれなかった…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家が嫌で嫌で

2014-12-23 22:29:17 | 日々
休みの日なのにゆっくりも出来ず…(´・_・`)

街中も見飽きたので、すこし外れのショッピングモールへ行きました。

クリスマス前だけあって、ファミリーが多い。
なんか幸せそうで、私にもこんな幸福な時代はあったのかなぁ…?とぼんやり思ってみたり。
うろうろして、夕方になってから帰りました。

年末年始どうやって乗り切ろうか…f^_^;

いかに家に居ないようにするかだな…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハイキューの影山くんと

2014-12-22 23:19:46 | 2
うちの弟が同じお誕生日。

弟には一応、出会った時に「お誕生日おめでとうございます。」って言った。


改めて、ここでも

影山飛雄くんお誕生日おめでとう!

ハイキュー一期では、特にメンタル面で目覚ましい成長を遂げたとびおくん
二期でも日向とのコンビで、めきめき成長してゆく所が見たいです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疲れたぁ

2014-12-22 23:11:43 | 日々
なんかそればっかり言ってる気がする。

早く一人暮らしできるようになりたいなぁ、家めんどくさい!

実家居候 も楽じゃないのです、気を使わなきゃいけないし!主に母に!

めんどくさ!


私は、父も母もあんまり好きじゃない

別にその事に負い目とかは感じないけども

それで良いと思ってる。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加