花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

台風は

2011-08-31 22:35:54 | 日々
明日はどうなるんだろう?
メール見間違えてすっかり忘れかけた(^o^;お給料受け取りに行きたいんだけどなー
雨風うんぬんより私の最大の敵は「気圧」!
まだ遠くに居る台風にすっかりやられてます
日々眠くて仕方ない


お買物もしたいから、合羽に長靴でも行くぞ


最近は寝てばかりなので女性としての意識を高めるために
真っ赤なペディキュアをしてみました

こっちでは昨夜放送の桜蘭ホスト部も見て
鏡夜先輩に身悶えしておりました
ぐっとトーンを落としたしゃべり方の鏡夜先輩が、ハルヒを押し倒してる
あの トーンを落としたしゃべり方 がたまらなく好き!!
もう何回見たことか!!

むふむふしながら寝ます(//∀//)

そういえば大東くんテニプリの声優もやるんですって!
テニプリは漫画の初期しかしらないけど
大東くんのこえが聞けるなら
見に行っても良いかなぁ…

ヲタク(ガチアニヲタ)の友人誘ってみようかな!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何となくテレビを付けたら

2011-08-31 16:27:32 | 日々
世界陸上の「競歩」をやってたので見ています。

競歩ってこういう風に協議するんだ~
初めて見ました。

マラソンみたいだけど、走ってるわけじゃない。
なんかルールも多いみたい なんだか不思議。





世界には、私がいろんなまだ知らないことがあるんだな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天気予報見てたら

2011-08-30 23:48:01 | 日々




「ジョギング並の早さで北海道に接近してきます。」

と言っていたので何が?と思ったら…


台風

呑気な感じだな~ジョギングて!人によって早さ違うじゃん!!と
私、でっかい声でテレビに突っ込み入れてました(・∀・)ノ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つげ櫛の

2011-08-30 21:35:51 | 携帯より
お手入れ中です。

千鳥の方抜きがしてあるのが、京都で買ったもので
細長いのが、父の福岡土産です。

椿油をしみ込ませています。


これで髪の毛をとかすとさらさらになります(´∀`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

郵便局に

2011-08-30 17:06:50 | 日々
行ってきました。

平日なせいか、お客さんは私以外には二人だけで
その二人の話し声がそんなに大きくないのに
響き渡っていました(笑)

何だか風が強くて変な天気、台風の影響なのかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラジオ体操\(^O^)/

2011-08-29 07:44:20 | 日々
今日も参加

しかし、動きがラジオからの指示ではわからない~
ゆぅちゅうぶで動画を探して見ようかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

髪の毛を早くのばしたいってことで

2011-08-28 21:35:31 | 日々
育毛ローションなるものを買ってきて
お風呂上がりに頭皮マッサージをしています。

すんごい力が必要なんですね!頭皮マッサージ!!


終わった後手がすごい疲れてました(笑)
でも頑張って続けよう!


お風呂に入って好きな香りずくしで洗ったら
心がすっきりしました。

最近、本当に今更ながら(苦笑)SALAの香りにはまってます!
モテるかな?(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと

2011-08-28 19:39:49 | 日々
落ち着きました。


男性みんながあんなくそ野郎じゃない!と信じたい。

しかし、やっぱり人と話す回数を増やしたほうがいいかなと思いました。

何かの教室に通おうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何だかとても

2011-08-28 18:31:59 | 日々
焦っています。

地道に とか こつこつと とかしていたら
目標に辿り着く前にしんでしまうような気がして…


先日行った酷い扱いを受けた面接のせいかもしれません。

27才でフリーター?は?的な事を言われて馬鹿にされたのが
とっても傷ついた。

ちゃんと、信念持って生きてるのに!


また、しばらく男性が怖くなりそうです。

はぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2011-08-28 11:12:19 | 日々
早起きしたのでラジオ体操をしてみました。

もうすっかり忘れてて、動きが解らない所もあったけど
体を動かすって気分が爽快続けられたら続けようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加