花信風

ちっちゃいものとB'zが好きなhanaのぶろぐ。

最近のこと

2017-12-08 23:38:45 | 日々
ユーチューブばっかり見てる。

最初はクレーンゲームの攻略動画見てたのですが
ついにユーチューバーさんの作ってる動画も見初めてハマりにハマってる。

お気に入りなのがおるたなチャンネルとフィッシャーズ

本当に面白い。

どんな人達なのかなー?とツイッターとか見てみたら私より全然若くてビックリ!
シルクさんと10こ違うんだ…みんな20代なんだ…と衝撃を受けました^^;
若いのに才能が凄い!爆発してる!

私どうやら凄い事してる人はみんなお兄さん(年上)だと思う癖があるらしいです。
小さい頃に高校野球のお兄さんがすげーって思ったのが始まりかも
気がつけば高校球児も年下になり、サザエさんも年下になり(これは衝撃を受けました)横綱が年下になり…
それでもやっぱり、凄いお兄さんとお姉さんって感じは抜けないね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日某所で

2017-10-04 23:07:45 | 日々
お買い物してレジでお会計したら「あ!○○(私)さんだよね!」と言われてびっくり

その人の顔も名前も覚えてない!てか知らない?忘れた?

その場は「わぁ!お久しぶりですー!」って言ってさっさとお会計して逃げて来た!

まず全く知らない人が私の名前知ってる訳ないから知らない人ではないはず
て事は、どこかで一緒に働いたりした人かなー?

私人の顔も名前もしばらく会わないとすぐ忘れてしまうんで
こういう事はわりとよくある(・_・;
思い出せる時もあるんだけど、10代20代の頃の職場の人とかまじで思い出せない( ̄∇ ̄)

今日お買い物した場所は、実はその頃にちょっとだけ働いてた場所だったから
その頃の人かなぁ?まじで今でも思い出せない。

脳みそが必要ないと判断するのか、昔の事はどんどん忘れてる気がする( ͡° ͜ʖ ͡°)
ま、黒歴史ってやつ?それは現在進行形な気もするけど!

しかしみなさんよく人の顔とか名前覚えてるよねー
私知り合いかな?と思っても違ったらどうしようと思って話しかけられないもん!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何にもする気が起きず

2017-09-24 22:51:53 | 日々
おしごとズル休みしました。
かと言って何にもしたくないので家にいましたが

あしたはちゃんと行けるといいなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月

2017-09-04 17:26:58 | 日々
旅行記以来更新してなかった!
お久しぶりです。

旅行から帰ってきて、仕事が辛くても旅行の事を思い出して元気を出しています。
また行きたいな、とか 次はどこに行こうかな?とか考えたり。

こっちでもようやくけもフレが放送されたので毎日楽しみに見たり

ドラクエの発売日もあったね!
ちょっとづつプレイしてます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ

2017-06-21 23:47:36 | 日々
旅行ですよー

最後に行ったのは五年前位、母とディズニー
準備はまだ出来てない(・_・;
旅前最後の休みなのに!
今日は1日ダラーっとしてた。
たまにはこんな日も必要!

明日は病院行って、今度こそ旅行準備するよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

旅行に

2017-06-01 22:33:34 | 日々
行く事にしました、今月末。
二泊三日!東京!
ヲタク旅です。
ラジ館でオビツろいどの服を揃えたりコトブキヤでキュポの布服買ったりしたい。

あとはステラワース限定でお馴染みのステラワースにも行きたいなー

何としても月末まで生き延びねばならない!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今のしごとは

2017-05-29 23:44:49 | 日々
あんまり好きじゃない、むしろ嫌いな部類かもしれない。
まずは人間が最悪!人の悪口ばっか言ってる人ばっかだし
面と向かって嫌味をかましてくる人もいるし
ただ私頭悪いから嫌味を嫌味っぽく言われないとわからん人なので
嫌味を嫌味っぽく言わない人はちょっと助かります。

今のしごとはおちんぎんの為にしかやってない
まぁ、仕事の量の割にやっすいおちんぎんで働いてますが!

短時間で始めたのは、次にフルタイムに行くためのリハビリのつもりです。
また履歴書書くのかーと思うと気が重いけど!しぬまえに逃げなくちゃいけない。

来月は一旦ガス抜きに久々に旅行に行きたいなぁと思っています。
トランクカビてないといいな( ̄▽ ̄;)

今日のおやつー

岩泉ヨーグルト味と書いてあっては買わずにいられない!
あっさりして美味しかった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おしごとに

2017-05-10 22:21:14 | 日々
少しづつ慣れてきたからなのか、どっか行きたい欲がむくむくわいてきました。
大阪か京都が良いなぁー、でも二泊三日じゃ短いかなぁとか旅費はどんな感じかなーとか
旅行代理店に寄ってチラシ貰ってきて調べてる。

東京はなーあんまり面白みが感じられない、お買い物ツアーにするなら良いのかもしれないけど
ただぶらぶらしたいし、ごはん美味しいところに行きたい。
大阪はごはん美味しかったから好き!551やいか焼きやカレー食べたなー
ごはんでは名古屋も楽しかった、天むすやきしめんやひつまぶし食べたなー

もうしばらく旅に出てない気がする。
最後に旅行したのいつだっけ?
母とディズニーだから五年くらい前だ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月か

2017-05-09 18:26:39 | 日々
早い!
GWは祝日が私のお休みとかぶったので、行けないと思ってた小樽のゆるたべライブに行けたのが良かった!
ゆるキャラいっぱいで初めましてのキャラもいたりして楽しかった!

何気にアックマ様のギタープレイ初めて見た気がする。
キャラさんがゆるい感じて会場歩いてたりして楽しいイベントでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひとまず

2017-03-30 23:16:27 | 日々
テスト受けてきなさいとかは言われなかった。
受けてはっきりさせたほうがよいのかなぁ
今すぐどうこうしなきゃいけないって訳じゃないとは言われたけど
やっぱりもやもやする。

うーん

もやもやする。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加