京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

不当な苦しみ

2024-04-10 07:49:30 | Weblog
「人がもし、不当な苦しみを受けながらも、神の前における良心のゆえに、悲しみをこらえるなら、
それは喜ばれることです。
罪を犯したために打ちたたかれて、それを耐え忍んだからといって、何の誉れになるでしょう。
けれども、善を行っていて苦しみを受け、それを耐え忍ぶとしたら、それは、神に喜ばれることです。
あなたがたが召されたのは、実にそのためです。
キリストも、あなたがたのために苦しみを受け、その足跡に従うようにと、あなたがたに模範を残されました。」
第一ペテロ2:19-21

ルヤ!

祈り

主よ、
私はあなたに従います。
あなたの足跡に従います。
あなたが私の模範を残されました。
私は従います。
主イエス・キリストの御名によって、
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユダヤ人にとってはつまずき... | トップ | 戦い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事