グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

キャンセルしたからには降って貰わなくっちゃ!

2008年06月22日 | そば・うどん・お好み焼・たこ焼き
降ってこない空を見上げながら、蕎麦の瑠草でTUIKIさんを待つ二人。
晴男さとやん、その格好に未練を隠せません。
私は早々と二階で座卓を確保。到着を待ちました。
瑠草で到着を待つ二人

4名全員一致で由比の桜海老を頼みました。
定食にして950円也。「キャンセル料1,050円足して2,000円でも満足な味」と帰りにujoさん。
ぎふてぃ第2回「賛辞のおやつ」会の企画者としては嬉しいお言葉でした。

こだわりのさとやんさんも梅雨なのに汁も浸けず先ず一筋の蕎麦。
「うん、間違いなし」安心しました。蕎麦湯も満足行った様で胸をなでおろす私。

追記:ついまささんも隠れ家的存在がさらに拍車を掛けると仰り、またひとりで(???)来ると気に入っていただいたようでした。

それにしても何で降らないんだー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びしょ濡れの月例 (さとやん)
2008-06-22 21:16:30
降水確率90%だっていうからキャンセルしたのに、一向に雨が降ってこない。キャンセルしたことを仲間全員に公開しているので笑い者ですね。

90%でも降らないのだから、60%だという今日は絶対大丈夫と信じて、月例に出場しました。けど、7時24分スタートから最終ホールまで雨は降り続き、全身びしょ濡れでした。

降水確率は、さとやんのドライバーショット同様まったく当てになりません。
返信する
KOENGOLF (けんちゃん)
2008-06-22 21:29:55
悔しくて打ちっ放しに行ったら、お友達が両側に居た。
昨日、雨が降らなさそうなのでとりあえず各務原CCに行ったら、キャンセルが相次いでてすぐのスタートだったとさ。
最後まで降られずいいスコア出たんだとよ。
ま~悔しい。

月例は別にして、さとやんのプライベートコンペは今後絶対キャンセルしないぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。