LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

本年もよろしくお願い申し上げます

2006-01-01 12:34:08 | Weblog
 あけましておめでとうございます。

 本年もLIVINねこの部屋・LIVINねこの独り言をよろしくお願い申し上げます。

 年賀挨拶の代わりとして、LIVIN田無店店頭年賀垂れ幕写真を掲示いたします。
 (本館LIVINねこの部屋トップページへも同じ写真を掲載しました。)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それではよいお年を | トップ | インクジェット用が無いので... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして・・・ (MIYAKO)
2006-01-01 22:38:27
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年は流通業界揺れまくりでしたが、今年はどうなりますことやら。

ダイエーの業績回復傾向など、多少明るい方向も見えてますね。



あと、リンクをこちらからも設定しましたのでご連絡いたします。

あけおめ。ことよろ。 (上戸彩のそっくりさん。)
2006-01-02 19:18:00
今年も宜しく御願いします。

私の父、ここの店長をしていたんですよ~。

2年前。



初売り行かれました?

LIVIN光が丘どうでした?

こちらこそ (LIVINねこ)
2006-01-02 21:02:09
MIYAKO様、今年もよろしくお願いします。

リンク設定ありがとうございます。



上戸彩のそっくりさん。様、今年もよろしくお願いします。



>初売り行かれました?

年が変わってからLIVINへまだ買い物へ出向いていない私であります。





初めまして (三河のまさ)
2006-01-04 20:20:26
LIVINねこさん初めまして。僕は愛知県に住む21歳の男性で小売りがすきでこのブログはnappraさんのページとブログを見て知りました。

この写真の店舗は見ていて思ったのですが、アニメ「あたしンち」を見ていた時DOBINと言うデパート風の総合スーパーが出てきたがこの写真を見てこの店舗がモデルだと思いました。「あたしンちの作者は西友が好きみたいで他にも西反と言う西友をモデルにした店舗が出てきてアニメのスポンサーも西友がだと思っていましたが実際はスポンサーに入って無くて少し意外だと思いました。」

それから以前西友で売っている完熟屋のトマトの事を書いた本で西武にも売っていると書いてあったので今は無き豊橋の西武や岡崎西武に行ってみましたが無く疑問に思ってましたが。このページを見てを見て西武には以前は西武の名前で西友の百貨店型店舗を出していて今のLIVINだと知り納得しました。

それでは失礼しました。
あたしンち (LIVINねこ)
2006-01-05 07:22:20
三河のまさ様、当サイトとブログを頂きましてありがとうございます。



アニメ「あたしンち」の製作会社「シンエイ動画」は、LIVIN田無店の近くにありまして(別名:ドラえもんビル)、近隣の建物・乗り物を作中に名前を変えて登場させているようです。

原作者けらえいこ氏も田無駅のある西武新宿線とは縁のある経歴をもっているそうです。
そうだったんですか。 (三河のまさ)
2006-01-05 23:53:38
そうですかそういった縁があるとは知りませんでした。「ちなみに中部地区ではあたしンちは4月で終わり夏休みや冬休みの時にやってます。」あと光が丘ですが、検索で知りましたが光が丘は、東映の撮影所が近いので良くロケに出てくるそうです。

「僕はお宅ではなくファンやマニアのあたりだと思います。」

それでは失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事