LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

西友荻窪店(荻窪タウンセブン)の東京スター銀ATM

2005-05-12 21:45:09 | 東京スター銀行
 西友荻窪店がキーテナントとなっております「荻窪タウンセブン」ですが、西友側には2つのキャッシュポイントCD機、JR荻窪駅地下メイン改札口から階段を上がった地上付近にオリコのCD機が設置されてました。
 なぜか東京スター銀行唯一の日銀地域代理店(店舗の所在している自治体の指定金融機関が兼ねているケースが多いのですが)となっている荻窪支店至近のキャッシュポイントが更新されていないとかつて記事に記載した事がありました。
 先日、荻窪に立ち寄った際に見て判明した事ですがオリコCD機を東京スター銀ATMへ更新し、2つあったキャッシュポイントCDコーナーを撤退していました。
 しかし、東京スター銀のATM検索で「荻窪駅北口CDコーナー」の名称なATMとは如何に。
 他行やらクレジットカードの利用が大半と思いますけども、奇妙な名称ですね。

 でも、利用明細のくずが大量に床に捨てられているのは見苦しいのでマメにメンテナンスするべきですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スター銀行渋谷支店移転... | トップ | 高層ビルのトップ階でも真ん中は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京スター銀行」カテゴリの最新記事