LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

ねこらしいデザインがあったので変更しました

2004-11-21 20:01:08 | サイト運営情報
 本日、新規記事がなかなかUPできなかったので、ブログデザインページを覗きましたらねこらしいテンプレが。
 さっそくまた変更してみました。
 でも、ねこらしいのは管理人(作者)の性格と行動だけでして話題に猫は一向に出てこないブログでございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずほ銀行松本大名町支店跡... | トップ | 某私鉄系タクシーにも黒色塗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫。。。 (とん)
2004-11-22 23:21:59
何か今年は秋が短かったから発情期の期間も短期間で終わっちゃいましたね。 人口ならぬ “猫口” も少子高齢化の問題抱えてたりして(^^;
返信する
Unknown (LIVINねこ)
2004-11-23 02:26:32
 とんさん、コメントありがとうございます。

>人口ならぬ “猫口” も少子高齢化の問題抱えてたりして(^^;

 あんがい有るかも知れませんね。

 近年の飼い猫は長生きしますが子供をさほど創らないような風にされてしまっている猫が多いそうなので、意外とそのような可能性はありそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイト運営情報」カテゴリの最新記事