車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

海と シカと 一族と

2011-07-02 | § 旅 行 §

 

 

屋久島 到着後

 

先ず 向かったのは 

海ガメの産卵で 上陸密度が日本一高い砂浜

『 いなか浜 』 !!!

 

 

屋久島で一番キレイな ビーチとあって

確かにキレイな 海でした。

 

 

 

岩場 で 小魚 や カニ を 見つけて 

ハシャいだ後 は

 

そのまま 島の西側 を 攻めます。

 

 

 

道中 ヤクシカ(鹿) に 出会い 感動 ・・・

 

 

 

 

ヤクシカ と ヤクシマザル(猿) の

コラボレーション に 遭遇し 

さらに感動 ・・・

 

 

 

 

車を降りて 撮影しようと近づき

毛づくろいされているサル の 

丸出しの股間 (♂) が 

あまりにリアルだったため 

ちょっと笑ってしまった 

その瞬間ッ !!!

 

数匹 の ヤクシマザル に 

本格的に  襲われ

挟み撃ち に 遭い 

あまりの攻撃的な勢い と  

その恐怖から 失禁 ・・・

  

 

 

瞬時に 車に乗り込み

恐怖で震える体 を 抑え 

運転続行 ・・・ 

 

 

その後も 

走行中 の 我々 の 車めがけ

キバむき出し で 猛突進してくる 

超気合の入った サル も いました ・・・

 

 

 

『 牙一族 』 の 如く

めちゃくちゃ攻撃的な サルたち ・・・ 

 

 

 

もう サル は いいです。 

 

 

ゴメーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。