りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

子供も楽しめる場所*民宿「叶」

2011-02-21 05:00:00 |   **氷見の民宿、お宿
もうかなり経ってしまいましたが…
(ちょっとブログ記事を書くタイミングを逃しちゃって…)

実は年末にパパの友人家族達と民宿にいってきたんですよ。
民宿「叶(かのう)」さんです。
初めての民宿さんですが、パパの会社の方がオススメしていたようですよ。

外観はりっぱな家って感じですね。



お料理はシンプルな感じでしたが、どれも美味しく頂く事ができました。



豚シャブ



やった~舟盛りだよ~
元漁師の娘の私も美味しいって思えるくらい新鮮なお魚でした。



子供達にはお子様ランチがありますよ。



シメはうどん。
氷見うどんかな?
子供達も食べれるし、ご飯と卵をお願いして最後はおじやにしました。



デザートにメロンも付いてきましたよ。



量も内容も満足の料理でした。

何より満足だったのは、子供達が騒いでもお店の人達が優しくしてくれた事。
子供達に話かけてくれたり、細やかな気配りをして頂きました。

小さな子供を持つ親としては、自分もこういう場所に行くと食べたいし、話もしたいけど、
目を離すと何をしているか分からなくって気も休まらない。。。
他のお客さんに迷惑になっていませんか?って聞くと「大丈夫ですよ」と微笑んでくれました。
本当にこういうのって嬉しいんですよね

ありがとうございました




りとるもランキングに参加中です
良かったらポチッとお願いします。
画面が変わったら私を見つけて下さいね

             


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村

野菜ソムリエランキング←携帯の方はこちらから)


          
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬場のキッチン菜園*再生栽培... | トップ | 素敵な女将さんがいる「永芳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  **氷見の民宿、お宿」カテゴリの最新記事