感 謝 ☆ 観 劇 ♪

NIROCK! vol.7

NIROCK! vol.7
2012年 10/28 14時 18時 GLAD 渋谷
出演:新納慎也
バンド:TRI4TH & 平田崇(Git) 

    TRI4TH 織田祐亮(Tp)藤田淳之介(sax)関谷友貴(B)伊藤隆郎(dr)竹内大輔(p)

二日目~!年をとると疲れは翌日に出ないのは不幸中の幸いです
雨が降りそうとのことで、今年はレインコート持参で完璧に防衛
ラストを並んでいる時に本当に役立ちました。

前回大雨でライブ前に並んでいるときにびしょ濡れになったので、学習しました。

2日目は、昨日より凄い人数、特にラストは物凄かったです。

年々ノリもよくなってて、声援もおパワーアップしています。
今回の新曲もいい感じだし、アニソンメドレーは盛り上がりました

私のお気に入りのスーパーフライの曲や涙そうそうや、家政婦のミタの主題歌などなどツボな曲が盛りだくさん。

もちろん、もうひとつのお楽しみトークコーナーも楽しかったですね!

本当にいろいろな経験されてますよね。

今からDVDになるのが楽しみです。

ふう、今日になって疲れが出てきました。&今日ジムで計測してみたんですが、体重はめっちゃ増えてたけど体脂肪は減少。
NIROCKで筋肉ついたかな

来年に向けて、体力つけなくちゃ。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事