見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル「シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ」

ミュージカル「シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ」

2020年1月11日 17時~ シアタークリエ

原作:筒井広志『アルファ・ケンタウリからの客』

演出:小林香
出演:井上芳雄 咲妃みゆ 畠中洋 濱田めぐみ 上原理生 仙名彩世

福井晶一 土居裕子 

内藤大希 北川理恵 大月さゆ 川口大地 横田剛基 松田未莉亜 

早川一矢 松野乃知 相川忍 井上一馬 藤咲みどり 照井裕隆 

音楽座で上演された作品を東宝さんが借りて上演している作品。

昔音楽座のメンバーもご出演ということでキャストも素敵。

芳雄君だけでなく、濱めぐさん、理生くんとかなんだかすごい。

Wキャストは、今日福井さん。福井さんはこの作品を観て役者を目指したとのことで、その想いも観たくて楽しみでした。

時代感は否めませんが、心温まる作品。

芳雄君がラインダンスの後のポーズを決めるところ、何度も気に入って繰り返すのがツボでした。

未莉亜ちゃんとか、藤崎さんダンスやっぱすごいですね。

ナイツテイルで鹿さんだった松野くんもご出演で、動きですぐわかっちゃう。

バレエやっているしなやかな動き。

舞台上にたくさんいらっしゃるときはどこ観ていいかわからない感じ。

福井さんと濱めぐさんの夫婦のデュエットとか福耳でした。

ちょっと気になったのは、「悠あんちゃん」という呼び方。

ちょっと長いし、関西弁はなじみがないし、結婚してもこのままなのが。

まだ始まったばかりでネタバレしないけど、昭和感ただようノスタルジックなお話でした。せつないシーンは、観るのがつらかった・・・。

芳雄君のだめっぷりはプリンスですが、私は好きです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事