感 謝 ☆ 観 劇 ♪

スカーレットピンパーネル

スカーレットピンパーネル
2017年11月26日 17時半~ 赤坂ACTシアター

パーシー・ブレイクニー:石丸幹二
マルグリット・サン・ジュスト:安蘭けい
ショーヴラン:石井一孝
ロベスピエール/
プリンス・オブ・ウェールズ(二役):上原理生
デュハースト(ピンパーネル団):泉見洋平
アルマン・サン・ジュスト(マルグリットの弟、ピンパーネル団):松下洸平
オジー(ピンパーネル団):久保貫太郎
ベン(ピンパーネル団):久保田秀敏
エルトン(ピンパーネル団):多和田秀弥
ハル(ピンパーネル団):東啓介
ファーレイ(ピンパーネル団):藤田玲
マリー・グロショルツ:則松亜海


川口竜也 田村雄一 石井雅登 大場陽介
木暮真一郎 佐々木崇 長尾哲平 宮垣祐也
彩橋みゆ 石毛美帆 今野晶乃 神在ひろみ
中村香織 松島蘭

今日はスカピン団トークショーでした。
パーティ中ピンパーネルを探しているショーヴランと会う時の「だるまさんがころんだ」
前より息があって、面白くなっていました。

トークショーは、藤田君の司会で、石丸さん以外が登壇。

トークショーの中で面白かった話は、みんなのブロマイドが売られていて、
オジー役のマスコットキャラ的、久保さんのブロマイド売られていたということ。
友達に言われて知ったとのこと。
「僕のお母さんしか買わないよ~」って。
洸平君も立ち回りの時の、お姉さんを助けにいったけど、もうお姉さんは降りてたというシーン
久保さんは、パーシーにマルグリットを紹介したのは僕だよと演じているので
結婚式のシーンの羨ましがっているところとか。


結構みなさんこだわっているんですね。

それと、細かいところだけど見てほしいというシーン。
ベンは、最後の立ち回りで、Bと書くように田村さんを斬っているとのこと、
その後、田村さんがシャツをめくるとちゃんとBと仕込んであるそう。
もう一度チェックしたいけど、今回私は今日で終わり。

東くんは、踊らないでしゃべってるところ。
多和田くんは、最初の安蘭さんの後ろでダンスを踊っているとのこと。
このシーン元トートダンサーの宮垣さんに目がいってました。

もう一度見てみたいけど、来週まで仕事が忙しいので厳しいなぁ。残念。
先にこのトークショー見ていたら。

ところで、風雲児たちの時代も、この時代なんですよね。
解体新書は1774年。
この時代は、それから15年後ぐらい。
玄白の娘(長男は障害があって小さいうちに亡くなっている)に婿養子迎えたころかなぁ
なんて、思いながら観ている私って(笑)

赤坂はクリスマス

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事