見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

MASHIKAKU CONTE LIVE リンドバーグ

MASHIKAKU CONTE LIVE リンドバーグ

2020年1月6日 19時~ 博品館劇場

STAFF: 演出・脚本:川尻恵太(SUGAR BOY)                    

音楽:あらいふとし

映像:ワタナベカズキ
出演: 小沼将太 高橋良輔 森一弥 川尻恵太

 今立進(エレキコミック)   和田まあや(乃木坂46) 平田裕香

長野愛理  伊藤修子 他

ゲスト:君沢ユウキ

 

正月から笑いに行ってきました。今回ゲスト以外お初の方が多かったです。

伊藤修子さんはお笑い芸人さんでみたこありました。考えた川尻さんすごい!

男性のほうが受けそうなネタでしたが、女性でも笑えました。

途中の大喜利のようなところでゲストの君沢ユウキ君登場。

つなぎで上半身裸で、「宇宙」ってマジックで書いてあって意味不明でしたが

身体見せたかったのかな?ファンクラブの名前もダビデクラブって、ぴったりかも。

君沢くんが出演しただけで、なんだか熱い感じが伝わってきて、会場がより温まったように感じます。周りの空気を気にしながら、いろいろ笑かしてくれた君沢くん、好感度アップです。

ネタ的にはリンドバーグが飛行家として空を飛んだことをパロッテたのが結構ツボでした。

乃木坂のメンバーの方は、認識がなかったのですが、思いっきりたたくシーンはめちゃ楽しそうに演じてました。

ぽそっと歌うところもあるのですが、それが音が取れてなかったような。

あまり歌で売っている方ではなかったのかな?

オムニバス方式なのですが、お正月に寝ずにやった企画などを日替わりで公開するとか趣向が凝らされていて面白かったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事