感 謝 ☆ 観 劇 ♪

白木原しのぶ ソロライブ ~little by little~ 出逢いの奇跡

白木原しのぶ ソロライブ
~little by little~ 出逢いの奇跡
2015年4月11日 19時~ 二子玉川KIWA

出演:白木原しのぶ
ゲスト:tekkan
バンド:
key:宇戸俊秀 guitar:小倉昌浩 drums:高杉登 bass:木村和夫




クラブセブンの後こちらへ。珍しい友だちに誘ってもらって行ってきました!

白木原さんはtekkanさんと昔一緒にライブをやられていたのを見て以来。
ほか舞台でのご活躍は見ていますけど、ガッツリと歌を聴いたのは初めて。

透明感のある癒し系歌声ですごく好きな歌い方でした。

熱心なファンの方が前の方でバシバシ写真撮っていて、いいのかな??なんて思っていたら質問コーナーで
写真撮っていいですよとのこと。写真NGの舞台が多い中ビックリ。
私の近くの女性は、それからここぞとばかり写真を撮っていたのですが、1曲ごと10枚以上撮っていたのですけど、
衣装も変わってないし、歌を録っているわけではないので、どの写真がどの曲の時かわからないんじゃないかな?
&あんまり撮ると、後ろの人に光が漏れて迷惑かも

今回25周年&お誕生日ライブとのことで客席はいっぱい。
ミュージカルご出演のいろいろなメンバーもたくさんいらしていました。

ご本人チョイスの音楽はポップス中心。
ゲストのtekkanさんのソロのレミゼメモリー(メドレー)と、ソングス・フォー・ア・ニュー・ワールドのデュエット以外はすべてポップス。
しかも、あまり今の曲を知らない私が知っている曲がたっぷり。
糸とか、涙そうそう 
それに椎名林檎さんからといいつつ、原曲はオリビアニュートンジョンのそよ風のメロディとか。

歌詞中心での選曲とのことで素敵な曲が盛りだくさんでした。

なんせ、休憩なし1部で終わりかなと思ったら、2部まであったというくらい。
1部は1時間半ぐらいもありました。
ミュージカルナンバーは曲数多くても短いですがポップスは長いからその関係なのか、
曲目が多かったからかな?

そうそう、誕生日とのことでケーキと歌のプレゼントがありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事