感 謝 ☆ 観 劇 ♪

あちゃらか 初日

あちゃらか 初日
2017年6月3日 19時~ 吉祥寺シアター

脚本・演出:米山和仁
企画・制作:ホチキス

出演
町田慎吾 片山陽加 碕理人 髙木俊 塩崎こうせい
村瀬文宣 愛純もえり 和田麻菜 石井陽菜 岡田太郎 國崎馨

山﨑雅志 小玉久仁子 加藤敦 齋藤陽介 齊藤美和子 山本洋輔
(以上ホチキス)

アンサンブル
金田瀬奈 内村理沙 大成翔輝 垰本義博



少し前になりますが、初日見てきました。
この劇場段差があってとても見やすかったです。

内容は江戸時代をあちゃらかに生きた、蔦屋重三郎とその周りの人たちの話。
町田君生き生き演じていて、とても楽しそう。
私も楽しい気持ちになれました。

元アイドルの片山さんもくノ一の一人として、ダンスに演技に頑張っていました。

殺陣もたくさんあったり、喧嘩もショーのようになっていたり。
町田君演じる蔦屋重三郎の謎めいたところなども気になりつつ
ラストまで飽きることなく楽しめました。

めちゃ楽しかったので、リピートすることに(笑)
また、今度行ってきま~す。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンス関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事