見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シンデレラ the ミュージカル

シンデレラ the ミュージカル モーニング娘。×タカラヅカ
8/10 11時~ 新宿コマ劇場

演出・脚色: 酒井 澄夫
出演:高橋 愛 新垣 里沙 亀井 絵里 道重 さゆみ 田中 れいな 久住 小春
   光井 愛佳 ジュンジュン リンリン 
   麻路 さき 愛華みれ 光 あけみ 箙 かおる ほか

今日は友達と、マチソワでした。
実はモーニング娘。さんの舞台は、あまり期待をしていなかったのですが、
なかなかどうして、素敵なミュージカルでした。

タカラヅカとのコラボですので、みなさん女性。
タカラヅカのように、モーニング娘の方も男装されたりしていました。
普段は、アイドルしているのに、発声もタカラヅカばりに
声を低くして、かなり普段と違うけれど頑張っていました

内容は、あまりにも有名なので省略しますが、
衣装も豪華で、素敵な舞台でした

3部構成で、2部まででストーリーは終わり。
3部は、モーニング娘。の皆さんのショータイムからスタート
ファンのみなさんの声援とライトに圧倒されてしまい
驚くばかりでした。
ちょっと、引いてしまいました

でも、タカラヅカの皆さんのショーになり、印象がかわりました。
モーニング娘。の皆さんを応援するのと同じぐらい
拍手したり、応援していて、とても暖かく、なんだか嬉しくなりました。
みなさんファンの方とおそろいの色のTシャツとか着ていました。

なんとなく、私の中では、彼らは好きな人だけ応援するのかな?
なんて、思っていましたが、イメージかわりました。

コマ劇場のステージをうまくつかったステージでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事