感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

宝塚 花組 雪華抄  金色の砂漠

2017年01月04日 | ミュージカル
宝塚 花組 雪華抄  金色の砂漠
2017年1月4日 11時~ 宝塚大劇場

ギィ 明日海りお   タルハーミネ 花乃まりあ
ジャー 芹香斗亜  奴隷 ピピ 英真なおき
教師 ナルギス 高翔みず希 賊の女  花野じゅりあ
大臣  夕霧らい 女官長 芽吹幸奈  女官 梅咲衣舞
プリー 瀬戸かずや 求婚者  冴月瑠那 後宮の女 白姫あかり
奴隷  鞠花ゆめ 求婚者  天真みちる
王  鳳月杏  他・・・

今日も行って来ました。(取れた日が集中しちゃうんですよね(^_^;)

今日は後方から見ました。清姫のところで、全体が宇宙のようにライトアップされているのに今日はじめて気がつきました。
影像綺麗でした。

天真さんの太っているギャグが楽しくて、毎回ツボでした。

今日は友達と終わってから遅いランチ
東急プラザ 銀座 こなな


根菜と豚肉のパスタ

ワッフル

すきやばしイマカツもめちゃ気になったけど、話するにはちょっと落ち着かないので。
いつかこちらも訪問してみたいなぁ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚 花組 雪華抄  金色... | トップ | お気に召すまま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。