感 謝 ☆ 観 劇 ♪

宝塚 花組 雪華抄  金色の砂漠

宝塚 花組 雪華抄  金色の砂漠
2017年1月4日 11時~ 宝塚大劇場

ギィ 明日海りお   タルハーミネ 花乃まりあ
ジャー 芹香斗亜  奴隷 ピピ 英真なおき
教師 ナルギス 高翔みず希 賊の女  花野じゅりあ
大臣  夕霧らい 女官長 芽吹幸奈  女官 梅咲衣舞
プリー 瀬戸かずや 求婚者  冴月瑠那 後宮の女 白姫あかり
奴隷  鞠花ゆめ 求婚者  天真みちる
王  鳳月杏  他・・・

今日も行って来ました。(取れた日が集中しちゃうんですよね(^_^;)

今日は後方から見ました。清姫のところで、全体が宇宙のようにライトアップされているのに今日はじめて気がつきました。
影像綺麗でした。

天真さんの太っているギャグが楽しくて、毎回ツボでした。

今日は友達と終わってから遅いランチ
東急プラザ 銀座 こなな


根菜と豚肉のパスタ

ワッフル

すきやばしイマカツもめちゃ気になったけど、話するにはちょっと落ち着かないので。
いつかこちらも訪問してみたいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事