感 謝 ☆ 観 劇 ♪

カラフル企画Vol1 いいだせなくて

カラフル企画Vol1 いいだせなくて
4/4 14時~ 新宿SPACE 107
作・演出:園田 英樹
出演: 松本 梨香(サンミュージックプロダクション)田中 優樹(GACHA7)
桜田 聖子(ホリプロ)夢麻呂(YANKEESTADIUM20XX)深見 亮介(ラヴァンス)
佐藤 拓之(双数姉妹)高橋 将仁(GACHA7)斉藤 佑介(サワズカムパニー)
益成 竜也 久道 ゆき(東京コメディストアジェイ)
藤田 小織(スターダス・21)稲生 美紀(サンミュージックプロダクション)



ポケモンのサトシの声をやっている松本さんと作・演出が「劇場版ポケットモンスター」などのアニメの脚本家として活躍する園田英樹さんということなので、どんな感じなのか興味がありました。

内容は作家の篠田俊太郎の家には、風変わりな友人たち(ホストや、警察官、OL、今夜はホームレスのおじさんまで……。)妻の未来(ミク)は、そんな夫にあきれつつも、ほほえましく思っていた。篠田には、山ほどの悩みがあった。作品がかけない悩み、それに、出版社の彼女、ストーカーの女。
トラブルはトラブルを呼び、さらに大きくなっていく。地震、停電、殺し屋、ストーカーの侵入、そして時限爆弾…!?
はたしてどうなるのか??

と続くのですが、実は奥さんが・・・・。ということで、風変わりな友人たちの悩みも解決しつつ、トラブルも収束
と、最後心温まる感じの内容でした

ストーリーの最初は松本さんのサトシの生声も聞けたりして、ちょっとお得な感じでした。

コメント一覧

かんこ
マリウスさんへ
マリウスさんも見られたんですね。
最初は会話が成立していだけど、途中からあれって感じでしたよね。セットのサクラが綺麗でしたね。。
マリウス
私は2日に観ました。
2幕で 『おや?』と思える場面がきて
『‥やっぱり』と思いましたね。

あんな人はいないでしょう(笑)と思う人もいたけど
登場人物全員が愛すべき人達でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事