感 謝 ☆ 観 劇 ♪

青い鳥

青い鳥
2017年8月5日 12時半~ 全労済ホール

原作:モーリス・メーテルリンク
脚本:相良まみ
脚色・演出:鈴木孝宏
企画製作:ピュアーマリー
主催:全労済


チルチル:永井結海 ミチル:ボージュ玲良
犬のチロー:楢木和也 猫のチレット:花岡麻里名

沢木順 紫城るい 

田辺宏章 高橋佑一郎 美妃 勝目雪菜

井原和哉 井上喜洋 別府理彩 緒方亜海 奥村紗友里
貝沢優泉 上妻萌恵 谷川詩織 永井結麻 林和奏
渡辺まりえ 渡辺りさこ 安井琴音

今日マチネはこちらへ。
トートダンサーだった楢木さんもご出演でしたし、沢木さんもご出演でしたので。


お子様の出演が多いだけに客席は家族連れが多く、3世代でいらしている方もいらっしゃいました。

その割にみんな静かに観てくれて、私も集中して見れました。

私話がごっちゃになっていたのですが、パン屑をまくのは「ヘンゼルとグレーテル」で
青い鳥は違ったんですね。

あいまいな記憶でみたので、最初戸惑いました。

が、最後の幸せは身近なというところで、「あ、話間違って覚えていた」と。

犬のチローと猫のチレットは、結構踊っていて活躍でした。

猫のチレットは、人間をよく思っていなくて、チルチルとミチルにも小悪魔な感じですけど
その後お咎めなくて、そのまま話が終わっちったのはそうだったんだっけ?って感じでした。

昔の記憶が、かなり曖昧な私。

夏休みはお子様向けの作品も多くて、これからもあと何本かお子様も出演や、お子様向け作品も観ます。

レベルがどんどんあがっているように思います。

今日のチルチルの永井結海ちゃんも歌上手いし可愛かったです。

これからが楽しみですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事