感 謝 ☆ 観 劇 ♪

『4BLOCKS』 (フォーブロックス)

『4BLOCKS』 (フォーブロックス)
2015年4月4日 18時~ サンシャイン劇場

演出 河原雅彦
音楽 諸星和己
脚本 澤田育子

出演 諸星和己 ISSA SHOGO 山崎裕太

   内藤大希 赤澤燈  内海大輔 古見将大
    安藤聖  河西智美 はいだしょうこ


脚本家や演出が気になって行ってきました。
前半かなりの睡魔がありましたが、後半は寝る暇ないほど楽しかったですね。
4人兄弟が、父に言われるまま4人でバンドをやっていた。その絶頂期に解散。
15年が経ち、それぞれに暮らしている。ある日弁護士が父の遺言と、出来レースに4人で出演するという条件で遺産をあげるとのこと。お金に困った4人は・・・という話。

内藤くんたち4人の女装が結構可愛いんです。
出演者少なめですけど、お掃除のおばちゃんになったり、メイドカフェのような格好だったりインパクト強くて、
4人のバンドより、こっちの役の方が心に残ってしまいました。

諸星くんの舞台は初めて見たんですけど、結構自由な感じだけど、目がやっぱり行ってしまいますね。
ISSAさんのダンスも凄かったですよね。二人共もともとの個性があるので、その個性を活かした感じでした。

山崎裕太くんは、出演しながらストーリーテラーの役目もはたしていて大活躍。
舞台なれしているからかな。

そうそう、今回インパクトが強かったのは、4人の父で映像で何度か登場した陣内孝則さん。
もう、出てくるたびに爆笑でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事