今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

ワンデイ横浜

2017年08月26日 | 日記
夜中に空いてる首都高速を移動して横浜には明け方に到着した。
車庫のキー紛失騒動で一度は解約案まで浮上したが、ようやく鍵が手に入って一件落着。
実家に着いてタッチ&ゴーで久しぶりに磯子の相鉄ローゼンに買い物に向かった。

スーパーといっても店舗によって商品構成が異なるので、ここでしか買えないような物を中心にあれこれカートへ。主に生鮮品をメモ通り購入して撤収。
スカスカになった日記は多分今月分はスカスカのままだろう。過去を遡って思い出しながら綴る苦戦が続いている。来月はマトモにやりくりできれば良いのだが、果たしてどうなる事やら。

コメントの多いブログとそうでないブログの違いは、単純に考えて面白いか否かの違いだと思う。でもこれは日記なので楽しかろうがショボかろうが、そんなの知ったこっちゃない。でもなるべく楽しんで頂けるように気にかけてはいるんだが、個人的には今ひとつといった所である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野で食事諸々 | トップ | 通りすがりの夜祭り »

コメントを投稿