HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

春生まれさんお誕生会のお知らせ

2017-05-16 00:48:55 | お知らせ
春生まれさん(3月~5月生まれさん)のお誕生会を開催します

日時:5月28日(日)9時~12時 
場所:ZEBRA奥の貸切エリア 
雨天順延

3月・4月・5月生まれのイタグレちゃん、一緒にお祝いしませんか
お誕生月生まれのイタちゃんも、お友達をお祝いしてくれるイタちゃんも
みんなで一緒に遊びましょう


去年の様子←ポチ

キラキラ付けての記念撮影以外はいつもの「お散歩会」と同じです。

3月~5月生まれのイタちゃんはキラキラを付けて写真を撮ります。
キラキラの必要数確認のために、コメント欄にお誕生月・お名前・年齢をお願いします。

写真撮影は10時頃の予定です




27日23時現在、参加予定のイタグレちゃん(敬称略)
3月生まれさん なずな(1歳)ミッキー(10歳)ティナ(2歳)シャバーナ(6歳)すず(4歳)ルビー(13歳)Alice(1歳)みもざ(6歳)かえで(12歳)ギブソン(9歳)ぶぅ(10歳)ポチ(5歳)

4月生まれさん はな(2歳)ガブリエル(4歳)シャマル(10歳)クレア(1歳)コロ(1歳)ジョン(2歳)そら(2歳)くう(2歳)Wolf(5歳)ジル(9歳)トマト(10歳)sora(11歳)もも(13歳)るち男(11歳)ジャック(10歳)

5月生まれさん よもぎ(2歳)チャーリー(9歳)空(3歳)星七(2歳)エレナ(3歳)夏太郎(2歳)ティノ(1歳) まなと(1歳)美美風(10歳)てん(9歳)つみれ(8歳)エル(7歳)

芝生保護と、大切なイタたちが安全に遊ぶためにも、
飼い主さんはフィールドに立ち止まらず、
出来るだけデッキか柵のそばにお願いいたします。 

フィールド内でのおやつは禁止です。

怪我回避のためイタグレちゃんが沢山いる時のボール遊びはお控えください。

ZEBRAへはナビにふじみ野市の「富家病院」と入力されるか、カテゴリーにある「ZEBRA道案内」をご覧ください。

コメント (55)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA(5月7日)と... | トップ | やまのうえランドBBQ Part1 »

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんの はな)
2017-05-05 20:59:02
4月生まれ2歳です。
お誕生日会参加させて頂きます✨
返信する
お誕生日会 (ガブリエルママ)
2017-05-05 23:53:48
4月16日生まれ4歳のガブリエルです。毎年行きたいなぁと思いつつ4歳になってしまいました。初参加ですがよろしくお願いします。
返信する
>かんのはなさんへ (hitomi)
2017-05-07 21:12:35
はなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
キラキラ付けてみんなとお祝いしましょう
楽しみにしています。
返信する
>ガブリエルママさんへ (hitomi)
2017-05-07 21:15:02
ガブリエルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
初参加ありがとうございます。
みんなと一緒に輝いてね
返信する
春生まれお誕生日会 (大森)
2017-05-07 23:08:09
5月28日お誕生日会参加させてください。
よもぎ♀、5月21日で2歳。なずな♀、3月10日1歳になります。
よろしくお願い致します。
返信する
>大森さんへ (hitomi)
2017-05-08 13:09:10
よもぎちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日おめでとう
なずなちゃん、ファーストバースデイおめでとう
姉妹揃って春生まれさんなんですね。
一緒にキラキラ輝いてね
返信する
参加です! (シャマカリ家)
2017-05-08 21:37:17
こんばんは。
今年もシャマル(4/6生まれの10歳)参加させていただきます。
楽しみです!、よろしくお願いいたします!。
Hotomiさん、いつもありがとう♪。
返信する
>シャマカリ (hitomi)
2017-05-09 23:23:01
シャマル、10歳のお誕生日おめでとう
二桁の世界へようこそ。
みんなと楽しくお祝いしましょう
返信する
お誕生日会 (空&星七)
2017-05-11 17:56:35
お世話様です。

空(5月11日3歳)星七(5月9日2歳)になりました。お誕生日会参加させて頂きたく宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
>空&星七さんへ (hitomi)
2017-05-11 23:00:16
空君、3歳のお誕生日おめでとう
星七君、2歳のお誕生日おめでとう
みんなと一緒に輝いてね
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事