HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

春生まれさんお誕生会 キラキラ写真編

2016-05-30 18:15:11 | お祝い
お天気に恵まれたお誕生会
先ずはキラキラ写真編。

                3月生まれさんおめでとう


                ルビー(12歳)      レディ(12歳)  

 12歳同士、これからも穏やかに毎日を過ごせますように

              ポチ(4歳)    ぶぅ(9歳)    カロン(4歳) 



              みもざ(5歳)   シャバーナ(5歳)    ミッキー (9歳)                



              すず(3歳)                  LALA(9歳) 

 集合写真は一緒に撮れなかったけれど。

                4月生まれさんおめでとう

  

              シャマル(9歳)    ビビ(4歳)    ラナ(8歳)  


              ジャック(9歳)    Lenn(12歳)    ミルフィ(7歳)  

Lenn君も、今回の最年長12歳。これからも元気に過ごせますように

                5月生まれさんおめでとう



              スキップ(7歳)     エル(6歳)    タリ(11歳)                


              チャーリー(8歳)    つみれ(6歳)    ビビカ(9歳)  


これからも大好きな家族と楽しく毎日を過ごせますように
次は遊んだ様子を。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春生まれさんお誕生会のお知... | トップ | 春生まれさんお誕生会 遊ん... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (シャマカリ家)
2016-05-30 22:08:24
今年も元気に春生まれお誕生会に参加でき、ありがとうございました。
Hitomiさん手作りのキラキラも大好評で、我が家もライオンに変身して撮影しました。
こうやってずーっとみんなと誕生会を楽しんでいきたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
それにしても、そろそろゼブラも夏仕様で参加しないといけませんね、、、
では次回のゼブラも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ラティ&ミルフィ)
2016-05-30 22:52:08
素敵なお写真ありがとうございます!
久しぶりに行ったにも関わらず、あたたかく迎えてくださって感謝感激でした。
また遊んでください*\(^o^)/*
返信する
>シャマカリ家さんへ (hitomi)
2016-05-31 09:34:23
毎回、毎年繰り返しですが、笑顔の飼い主さんとイタグレちゃんに会えるのは嬉しいです
最近は、〈来年もみんなと一緒に撮れますように〉という思いが強くなっています。
少しでも長生きしてもらいたい!

お日様に当たると疲れますよね。
熱中症対策して、適度に休憩もさせないと・・。
「手作りのキラキラ」は大袈裟です
またよろしく!
返信する
>ラティ&ミルフィさんへ (hitomi)
2016-05-31 13:39:19
お疲れ様でした。
みんな揃ってカメラ目線をもらうことは難しく・・。
でも、可愛く撮れてよかったです

ラティ君にビーがしつこくてすみませんでした。
魅力的だったようで・・
またお時間あったら一緒に遊んでください。
楽しみにしています
返信する
ありがとうございました! (すず(Yuki))
2016-06-01 11:22:49
参加予定でない上に、かなり遅く行ったにもかかわらず、
すずの誕生日を覚えていてくださり、本当に嬉しかったです!ありがとうございましたU+1F496

毎年みんな元気でキラキラU+1F31FU+1F31Fつけてお祝いしたいですね。
12歳の先輩方も元気で良いお手本ですU+2764U+FE0F
これからもよろしくお願いいたしますU+1F60D
返信する
>すず(Yuki)さんへ (hitomi)
2016-06-02 15:28:57
キラキラ写真撮るだけなので、臨機応変に対応できます(笑)
カークとも遊べて楽しかったかな

普段なかなか会えなくても、年に一回のお誕生会にイタグレちゃんと笑顔の飼い主さんに会えると嬉しいです
この日は、コーシングやレースと重なっていたのですね。
若いすずちゃんの活躍楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事