S.

たいせつなことを忘れないために。

2024-3-3

2024-03-03 12:46:00 | Weblog
お誕生日のお祝いに
いちご狩りに連れて行ってもらいました^ ^
食べ放題的なことは
勝算がないので
興味を持たなかったのですが
娘が予約してくれたので❤️

このところ
ずっと消えない蕁麻疹のことが気になって
禁酒などもしてみたけど
なんの影響もなさそうなので
もう
解禁!

美味しいものたくさん食べたり
飲んだりした連休でした♪

今日は雛祭り🎎
というわけで
相変わらず片付いていない和室に
母が求めてくれたお雛様を飾りました。

当のギャル達は
遊びに行っちゃうので記念に一枚くらい写真を撮るだけ。

それでも
定位置に居て
私たちの変化を見られているのでしょう。
わちゃわちゃ
写真におさまる
娘達の会話も
足音も
記憶に留めて。

良いお天気の雛祭りです。


  




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-2-25 | トップ | 2024-3-10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事