QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

週末の成果

2017-10-22 | EME
片腕が不自由なのはどうにもならんので、JARTSは出走を断念したが、車も運転できんので、移動に行くこともできん。コンテストでなければ運用には大きな問題はないので、今週末は月見を主に行った。

最大の成果は画像のYC2MDU。氏は最近リニアを入手したらしく強力になり、ベアフット時代は一度も見えなかったが、今回はよっちゃん。もちろん2mのバンドニューで2mDXCCの現存WKDは145eのハズ。

さて、今週末は「世界最大の無線のお祭り」だが、またしても出走を取り消さざるを得なくなりそうだ。でも他に特にやることもなく、お祭りに全く参加しないのも寂しいので、1Rと片腕入力でちっとは参加させてもらおうかな。

ところで、160mのANTは自然に直るはずはないが、当然ながら不調のままだ。片腕では故障原因を突き止める気にもならんし、困ったもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からJARTS WW RTTY CONTEST | トップ | セーフ、ANT被害なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EME」カテゴリの最新記事