ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

<イラン大統領選>アフマディネジャド氏再選確定

2009年06月30日 15時11分20秒 | 格差社会と政治
[現代世界史] 戦争景気 ”闇” グローバル(「世界統一」原理主義)汚染 心理誘導選挙
※ (ネタ記事) ユダヤ・イスラム宗教戦争 軍需利権 日米崩壊 「愉」路頭
日米崩壊 Sequence 進行中 - ”闇”方(死神)の不都合な手下たち

 ■ 「敵失」! 自民・公明・日本共和 「煽動なら得意」族 - 踊れ!「生きないモノ」ダチ。
  ・ おんな子どもがダシにされる政治、 消される国民。 ニッポンの身売り。 知日派と呼ばれる”サル使い”

イラン護憲評議会、アフマディネジャド氏再選を確定」 (CNN.co.jp) 6月30日11時54分配信
【記事抜粋】 選挙で落選した改革派ムサビ元首相らは、選挙で不正があったと主張し、首都テヘランでは約2週間抗議デモが行われてきた。
◇ しかし同評議会が全投票箱から無作為に選んだ10%を再集計したところ、先の選挙結果と大きな差はなかった。
◇ 不審感を招かないよう再集計のもようはカメラで撮影され、候補者やその代理人らが監視していたという。
◇ 関係者は政府系放送局プレスTVに対し、「明らかな不正はなかった」と語った。
■ 関係者はまた、一部選挙区で票数が有権者数を上回っていた可能性を認める一方、選挙区外の有権者が投じたものである可能性を指摘し、余剰票は必ずしも不正を意味しないと述べた。
◇ 同評議会は票の買収や、一部投票所で票数が不足していたとの指摘についても調査したが、事実無根であることが判明したという。
■ 護憲評議会に選挙結果についての異議を申し立てたムサビ氏のコメントは得られていない。
[記事全文] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000002-cnn-int

<役立たずの手下たち>
民主主義を捨てた”グローバリズム病”感染者同盟国が手を組んでも イラン政府転覆は成功しなかったのか!?
これであきらめては ご主人(”闇”方)さまの”キツーィ”お仕置きが恐ろしいゾ!!。

さらに励んで もっともっと仲間を集めよ!
イスラムの神よりも ユダとその仲間たちが 鋳出した神々の強さを示すが良い。

イスラエルの神の掌(て)は 日米愉グローバリズム同盟国を覆わない。 (カミカゼは吹かない)

記録する。

関連記事
06/29 <政治トレンド>暴徒化!威力「政権略奪」騒動
06/23 <日米崩壊>「改革派 天使??」も出てきた”イラン暴動”
05/31 <北朝鮮.vs.>カミカゼは見放した「日米韓政府」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。