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ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

<日本航空>国民の支持無き「経営再建」

2009年10月22日 14時12分18秒 | 格差社会と政治
[現代日本史] 財界主導 国民資産喪失 ”闇” グローバル(「世界統一」原理主義)連鎖 心理誘導教団
※ (ネタ記事) 自公政権 財界・官業主導政治、 補助金放漫経営 縁故採用 天下り
日米崩壊 Seuence( 3rd Stage )平衡始動 - 貧富ともに移転登録 密かに進行中

 ■ 「敵憤!」 自民・公明・日本共和・NHK 「縁故腐敗」 - 仕事の出来ない「正規職員」
  ・ おんな 子ども で”しゃぶりつくす”教団利権、負債の既得権 - 補助金・公費を貪る団体 転げ下るタケナカ族

日航、赤字5000億円…2010年3月期」 (読売新聞) 10月22日3時5分配信
【記事抜粋】 ■ 日本航空の2010年3月期連結決算で、税引き後利益の赤字額が約5000億円に膨らむ可能性があることが21日、わかった。
■ 人員削減など巨額のリストラ費用を計上し、「負の遺産」を前倒しで処理するためで、再建を主導する専門家チーム「JAL再生タスクフォース」が、銀行団に示した再建策に盛り込んだ。
■ 日航の5月時点の予想では、赤字額は630億円にとどまっており、一気に8倍に拡大することになる。
■ 景気悪化などによる業績の悪化で、本業のもうけを示す営業利益の赤字幅が当初予想の590億円から2000億円規模に膨らむ。
◇ さらに、9000人を超える人員削減に伴う早期退職の費用や、大型機材の処分など、リストラ実行に伴う特別損失などを織り込んだ。
[記事全文] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000110-yom-bus_all

<実際の社員数>
退職となる 9000人全てが 正規社員ではないだろう。

いま退社するのは、 新銀行東京のように 縁故者たちが逃げ出すとき。
公費を投入しておきながら、 いったい何人の対象者に いくら支払おうと云うのか??!

そんな金が有るなら 公的年金基金に移すが良い!!

<限界の利権>
業務は外部へ委託し、 派遣社員等 非正規労働者で固めた 国家基軸(ナショナルフラッグ)は 国家の恥。 無能の経営陣だ。
公費など投入せずに 精算してしまえ!!

日本航空が築いた 技術・ノウハウなど、(NHKと同様に) とっくに崩壊している。

人材と知的資産(伝統・文化や技術)を失った国家・企業・組織 に 経済と未来は存在できない。
ただ消え去る運命である。

記録(予告)する。

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