[現代日本史] 国家基軸崩落 呪縛隷 ”闇” グローバル(「世界統一」原理主義)首鎖 心理誘導教団
※ (ネタ記事) 自公連立 民間移管 ナショナルフラッグ 国幹崩壊 縁故採用 天下り
※ 日米崩壊 Seuence( 2nd Stage )加速 - 生きないモノ 分離・捕獲・集積中
■ 「敵罰!」 自民・公明・日本共和 「マチのうわさで」 - 風評戦術 世論扇情
・ おんな 子ども で”しゃぶりつくす”教団利権、ゼニで買う地位 - 腐れた内蔵 を残すために 切り落とす”骨肉”
「日航国内線、9割が採算割れ…廃止追加は必至」 (読売新聞) 10月7日3時6分配信
【記事抜粋】 日本航空の国内151路線のうち約9割が、今年4~7月の平均搭乗率で採算割れの状態にあることが、6日わかった。
■ 全体の3分の1を超える52路線が50%を割り込んでいる。
◇ 経営基盤であるはずの国内線で深刻な赤字体質が明らかになり、日航が路線リストラの上積みを迫られるのは必至だ。
■ 日航は2011年度までに国内29路線を廃止する計画だったが、従来計画のままでは不採算路線が温存される懸念が強く、前原国土交通相直轄の「JAL再生タスクフォース」で抜本的な見直しが図られる模様だ。
[記事全文] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000007-yom-bus_all
<消された JAS>
名も無き先人たちが コツコツ築いた栄光と誇りのナショナルフラッグ。
企業組織に与えられた信頼の名に奢り、 権力と私欲を貪るだけの 経営再建を繰り返した日本の愚行。
組織内で 第一人者的能力 もなく、 現場の仕事もこなせず、 口だけしか出せないのに 「管理者」 を気取る”衰退”経営体質。
JALがリストラを始めれば、 窮地を助けて貰った JAS出身者から切り捨てる 愚かさだ。
<世界の名だたる企業>
松下もホンダもソニーも、 もともとは創業者自身が造り出した もの造り 企業ではないか。
マイクロソフトも シマンテックも デル も、創業者自身が 造り始めたところから 会社も始まっている。
<落ちたツル>
追われた社員らが築いた 信頼の名 にあやかるだけの 寄生型経営。
自分で羽根を抜き取った日航機はもはや飛べない。 (愚!)
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「日航国内線、9割が採算割れ…廃止追加は必至」 (読売新聞) 10月7日3時6分配信
【記事抜粋】 日本航空の国内151路線のうち約9割が、今年4~7月の平均搭乗率で採算割れの状態にあることが、6日わかった。
■ 全体の3分の1を超える52路線が50%を割り込んでいる。
◇ 経営基盤であるはずの国内線で深刻な赤字体質が明らかになり、日航が路線リストラの上積みを迫られるのは必至だ。
■ 日航は2011年度までに国内29路線を廃止する計画だったが、従来計画のままでは不採算路線が温存される懸念が強く、前原国土交通相直轄の「JAL再生タスクフォース」で抜本的な見直しが図られる模様だ。
[記事全文] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000007-yom-bus_all
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マイクロソフトも シマンテックも デル も、創業者自身が 造り始めたところから 会社も始まっている。
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