なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

ダイキ工業 1/4 相沢さなえ 黒バージョン 【R18】

2008-06-15 16:54:09 | フィギュアレビュー

最初に言っておく!
コレはかーなーりヤバイ!!

本レビューは性的表現を多分に含んでおりますので、
18歳未満の方、及びそういったものに嫌悪感を催す方は閲覧をご遠慮下さい。


それでも見たいという方はコレで勘弁してください。
























































































いやね、これイロイロと大丈夫か不安なんですよね・・・。
今回は胸隠してないので・・・。





























では改めまして、










ダイキ工業 1/4 相沢さなえ 黒バージョン



ダイキ工業より2008年5月に発売された、相沢さなえ 黒バージョンのレビューです。
これは2007年秋頃に発売されたもののリペイント版となります。
これ一般市場に流通させて大丈夫なの?と購入する側が不安になるような、ある意味で清々しいくらいの開き直りっぷり。
ダイキのフロンティアスピリッツにはホント感心します。
でも、まさかコレのカラバリを出してくるとは誰が予想しただろうか・・・。
元々のネタのヤバさと高額商品という要因のためか、レビューもほとんど見ません。
いや、でもコレをレビューするのもなかなか勇気が要ります。はい。
正直申し上げますと、gooから何か言われやしないかとちょっとビビってます。
前回は隠したもんなぁ・・・。

以下詳細です。



パッケージは通常版と共通。
なのでパッケに載ってる写真は牛柄金髪のさなえ。
シールすら貼ってないので購入時には注意。


パッケージ内容。
基本的には通常版と同じです。
差し替え用の柔らかおっぱいとその中身のジェル、ジェル注入用の冶具が同梱されています。
今回、柔らかおっぱいに関しては割愛。


黒バージョンということで、牛柄だった衣装が黒のエナメルスーツに。
正しくは黒バージョンじゃなくてエロバージョンだと思います。
あと髪の色が金から赤になってたり、瞳が茶から青に変更されています。
他にも肌は若干黄色がかった感じに、乳首は薄いピンクに変更されています。

通常版もかなりインパクトのあるフィギュアでしたが、この黒バージョンはそれに輪をかけてヤバいです。
ホントにこれこのままの載っけて大丈夫なんでしょうか・・・。
と、思いながらも全編乳ばかりです。












どの角度から見ても胸が見えます。
ただ、かなり特徴的な造形なので好みは分かれるかと思います。


オプション無しで。


色んな意味で迫力満点です。


衣装が牛柄から黒に変更されたことで、より妖艶な雰囲気に。
このカラーだと牛耳と尻尾って必要無くね?


後ろからでもこのボリューム感、凄い。


特徴的過ぎる衣装や胸にどうしても目がいきがちですが、全体の完成度もかなりのものです。
いや、むしろ完成度が高いから余計にヤバく見える訳で・・・。












顔もカラーリング以外は通常版と同じです。
特徴的なアイプリも色が違うのみ。
ただそのせいでかなり印象が変わって見えます。






髪は金髪から赤に変更されていますが、メリハリの利いたボリュームある造形は健在。
ただ、個人的には金髪でも良かったんですけどね。




大迫力のボディ。
爆乳とかそんなレベルを超越してます。
爆乳の上って何て言えばいいの??


胸元は特に変化無し。
ただ、首輪の色と髪の色がかぶってしまってるのが勿体無い。


さなえを構成する最大の要素、胸。
片方で顔と同じくらい大きさがあります。


乳首の色は明るい色に変更されています。


先端の造形をはじめ、気合の入り方が異常。




黒い部分はかなりツヤツヤ。
この光沢感がよりエロさを増しています。




パンツも光沢仕様に。




太もものリングは黒からシルバーに。


尻尾は黒1色に。


クリティカルな場所に刺さってるのは相変わらずです。


で、一番ヤバイのがこれ。
前回は接着されていたパンツ、今回は接着されておりません!
あっさりサクっと外れました。
若干の色移りはあるものの、ホントあっけなく外れます。
モザイクかかってるのは、中までしっかり作られているから。
流石にココの無修正はムリ。




頑張ったけどこれが限界。
つーかダイキ、チャレンジャー過ぎ・・・。


後ろもこの通り。

無修正版が見たかったら店頭に積まれてるのを買ってやって下さい。



鞭を持たせてみた。
エナメルのボンデージルックに怖いくらいにマッチしました。
鞭はアルマ(動物ねーちゃん 犬)のです。


飼われる側から飼う側に。


寸法比較。
1/4ということで、全高はこの姿勢で21cm。
ちなみに胸囲も約21cmあったり・・・。


通常版(左)との比較。
まったく印象が異なります。
並べると肌と乳首の色が異なるのがわかるかと。


並べるとより一層マズイ気がします。
というか、こんなん2つも買うのって相当な物好きじゃね?<お前もな


ちちくらべ。


飼う者と飼われるモノ。



満足度:★★★★

ただでさえマズイ代物がよりパワーアップして帰ってきた、そんな感じ。
これ、レビュー見かけないのってヤバ過ぎて逆にやらないからなんじゃ・・・って気がします。
正直、自分も躊躇しましたし。
ま、何よりも1万越えのカラバリというのが一番大きい気もしますけどね。
自分も最初はありえねー、なんて思ってたんですが、ふと我が身を振り返ってみると居るじゃないですか。
2万円のカラバリ商品が大量に。
そう思ったら、何かどうでも良くなりました。

通常版のレビューの際に、
>コレまで購入したフィギュアの中で、サイズ、ヤバさ、ともにトップクラス。
>・・・というかトップ。

なんて書きましたが、これはさらにその上をいってます。
よく出したよ、ホント。
買う方も買う方だけどな・・・。

以上、相沢さなえ 黒バージョンでした。


■関連エントリー■
ダイキ工業 1/4 相沢さなえ(2007/11/08)通常版のレビューです
レビュー 一覧【メーカー別】 ダイキ工業

最新の画像もっと見る