out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

桜紀行 戦場ヶ原三本松

2013年07月02日 23時35分57秒 | 2013日光桜紀行

2013年5月18日(土)

 タイトルを見て「はぁ!?」と思われた方。 正解です。w

 しょうがないじゃない、だって全然追いつかなかったんだもの。 好きにやらせて下さい、私のブログだし。 しかも、「2013日光桜紀行」なんてカテゴリーまで作っちゃってたし。(ぇw

 ということで。 5月18日は私が霧降高原キスゲ平園地へ天空回廊初体験に行った日です。 その後リンクにも書いてある通り、湯元の桜を見に行ったわけですが、その道すがらちょっと休憩、と寄った三本松の桜と男体山。

 割といいじゃな~い? 「どこ?」なんて野暮な質問は無しよ~。 休憩に寄った、と言ってるんだから。w

 そしてお察しの通りこのあとまだまだ「桜紀行」は続くのであります。 できれば今週末のキスゲ前には終わらせたいと思ってはいますが。。。w


【 桜 紀 行 】
3月23日 家の近く(東京多摩地区某所) 満開
3月30日 井の頭恩賜公園 満開
4月14日 宇都宮 篠井のしだれ桜 見頃過ぎ
4月14日 日光市 虚空蔵尊のしだれ桜 見頃過ぎ
5月13日 中禅寺湖東岸 満開(~やや過ぎ)
5月13日 中禅寺湖 栃窪の桜 8分咲き
5月13日 中禅寺湖 熊窪の桜 見ごろ過ぎ
5月13日(月) 中禅寺湖 千手ガ浜 見頃
5月18日(土)戦場ヶ原 三本松 見頃過ぎ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿