『冷やしサルサ始めました』にお越しいただきありがとうございました!

昨日は大工事の中をお越しいただきありがとうございました。今回は、お運びいただけなかった方のために詳しくお送りしたいと考えております。とりわけ、今回のライブでスポットが当たったのは、、、













































これでしょう!!!













































こんな大工事がピンで重なるなんて滅多にない!(笑)

























リハーサル前からものものしい点呼

この上の橋がなくなっちゃうんだぜ!!!

































男祭りにみんな釘付け(笑)


























ちなみにこちらも
















































工事中~(爆)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日『冷やし... やっちまったぜぃ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。