ハロウィン

ハロウィンに遅れること1週間、CABEZÓN 家に忽然と写真のオブジェが姿を現しました。実はこれ、娘達の作品。昨年は「どうしても」とせがまれ、店に売っている飾り物を与えたのですが、最近はそれではもの足りず、とうとう昨日カボチャを買いに出かけてゆきました。そして友達と苦心惨憺の結果、写真のオブジェが完成したという次第。完成したのが大層嬉しかったようで、一緒に寝たいとまで申し出ましたが、要らぬ生き物を寝室に呼び寄せる結果となるのと言い聞かせ、写真を友人の分と合わせて出力して持たせてやりました。物に溢れかえっている世の中で、自分たちが手を動かすことによって手に入る満足感は得がたい物だと感じます。


スペイン語日照りに入りつつあるようです。実はさる事情で現在レッスンを受けることが出来ません。それに加え、日頃から楽しんでいたシリーズ物のドラマが終わってしまいました。いやいや、実は知らなかったんですよ、Betty la feaの続編であるEcomodaがたった26話しかないと言うことを・・・。現在、放送されているTELENOVELA(ドラマ)にはVictoriaがありますが、残念ながらこのシリーズは字幕スーパー版で、画面に表示される日本語テロップが鬱陶しくて仕方がありません。とは言え、背に腹は替えられないとはこのことかも知れませんね。暫く、目に入る日本語を無視するような生活が続きそうです。


システム障害早くも発生?ってたーくんから昨日メールが届いたので、早速修正作業を先程終えました。その真相は障害ではなく、CABEZÓN の手落ちによるバグですた orz...


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー(海芋) あそこは今 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。