CADENA LATINA DEL BARRIO (12/27) Vol.3


ここでサラちゃん登場。前回のリベンジとして颯爽とステージに上がった訳ですが、矢継ぎ早に記者団から質問を浴びせられる事に・・・。


記者団:「今回の調子はどうですか?」



サラ:「ちょっと歯が痛くて(笑)」



モントゥナー:「その歯、私がやりました」
「焼き魚を食べると痛みます」




彼女は、荒療治をしやがった歯科医への恨み節を情念を込めて歌い上げましたとさ(ウソ)。











こんなおりに、端から怪しい視線が・・・



一体、何を企んでいるんだ・・・












あ、あれ~?CABEZÓN

ちみのステージは終わったはずでは(笑)?




しかもゲストボーカルそろい踏み~


つづく


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CADENA LATINA... CADENA LATINA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。